プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほぼ日手帳

「ほぼ日手帳」を話題にしてから、一気にお客様が増えました♪
ようこそいらっしゃいませv
楽しんでいただけるように、また書きますね。

ところで。
3月始まりの「ほぼ日手帳SPRING」。

ロフトで売ってますよ!!!!

ネット注文受付が20日からだから、まだまだ先、と思っていたけれど、もうすでに置いてました。

買い損ねた人で、早く手にしたい方、実物を見たい方は、お近くのロフトに向かわれてはいかがでしょうかvv

ちなみに。
私は買い損ねていたカバー・オン・カバーを買いました。
そして、彼氏さんにも手帳本体とカバーをプレゼント♪


2006-02-04(Sat) 16:28| 文房具お気に入り♪| トラックバック 0| コメント 4

コメント

はじめまして♪

「ほぼ日手帳」でコチラにきました。
え~と 購入を思案中なんです。
けっこう イイ値段だなぁって思ってて。
あちらこちら サイト回ってみてるトコロなんです。(^^ゞ
やっぱ イイですか?

2006-02-04(Sat) 21:23 | URL | SHIKI #-[ 編集]

>SHIKIさん

いらっしゃいませ、SHIKIさん♪
確かに高いんですよね、ほぼ日手帳!
私もそれまで1000円代のばかり使っていたので(ひどい時はシーズンオフになってから半額で買っていたりしましたよ)コレを買うときはかなりためらいました(笑)
売り場を行ったりきたりして、かなり挙動不審だったに違いありません(笑)
でも、今は全然後悔してないですよ!彼氏さんにプレゼントしちゃうくらいに気に入ってます♪
一日1ページも使わない、と思っていたけれど、いろいろ情報を詰め込みたくなって、そうなると逆に足りないくらい☆

SHIKIさんご本人がどうお使いになるか、そしてお気に召すかが一番の問題だとは思いますが、こうやって、いろんなサイトやブログを巡って思案されるほどに気になっているのなら、お試しになってみてはいかがでしょう?♪

2006-02-05(Sun) 00:20 | URL | 上月 #-[ 編集]

no title

アドバイス ありがとうございましたm(__)m
やっぱり 私自身ですよね
もうだいぶ 9割ぐらい 買おうかなって
キモチはいってマス・・・

2006-02-05(Sun) 23:05 | URL | SHIKI #-[ 編集]

SHIKIさん

アドバイスなんてたいしたものしていませんよ~~~!
もしもご参考になれば幸い、程度ですので☆

でも…かなり気持ちが傾いていらっしゃるご様子v
うふふ。ぜひぜひ♪ほぼ日仲間になりましょーvvv
そして、どんな使い方が出来るか考えてみません?♪

2006-02-07(Tue) 00:36 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/147-6db81557

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

