プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おみやげ

温泉旅行に行ってきた彼氏さん。

前の晩のお電話で、なんだか逢いたいね~、逢えるかな~、とお話して。
幸い、私も仕事が早めにあがれたので、携帯で連絡を取り合って、私んちの近くのコンビニで待ちあわせ。

旅行中に使いたいから、と頼まれて、お貸ししていたiPodを返してもらって。
「はい、おみやげです」
と渡してもらったのは、菓子折り二つ。

……ふたつ?

「一つはこーちゃんち、もう一つは会社の女性で」

はいい!?(@o@)

我が家にまでもらえるのもびっくりなら、うちの会社の分までもらっちゃいましたよ!


実は彼氏さん、うちの会社の人におともだちができました。
私の同僚、年上のおねーさん二人です。

先日、おねーさんの行ってるジムに、二人して押しかけたのがきっかけ。

(もうちょこっと説明すると、片方のおねーさん・Oさんが行ってるジムに、ジム初体験のAさん、そして私と彼氏さんが集まった、形です)

帰りには4人で飲んだりして、結構仲良くなったのですね。

Oさんとは、その前にも一度会ってるんで、かなり仲良しです。

……いやしかし。それにしても。

彼女の会社の同僚にまでおみやげ買ってきてくれる彼氏さんってば……!!!

ありがとうありがとう~~~っvv

独り占めせず、ちゃんとみんなに配りましたよv
女性オンリーで美味しくいただきました♪



あ、ちゃんと、私オンリーのおみやげも買ってきてくれましたよv
赤い石がきれいなチョーカーでした。
つけてもらったところ、
「こーちゃんの肌の色によく合ってるね」とのことv
そういえば、アクセサリーもらったのって初めて♪(^.^人)

大事にしますね、彼氏さん♪♪


2006-01-31(Tue) 17:33| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/141-9c2df429

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

