プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブーツと脈拍

こないだ、念願のロングブーツを買いました。

構ぴったりサイズで、買ったときに、ふくらはぎがきついかな~とは思ったのですが、それはちょうど夕方、足もむくんで太くなってるとき。

今できついんならちょうどだよね、と思ったんです。

さて、いざロングブーツで出勤。
会社ではサンダルに履き替え、一日お仕事です。

そして、仕事も終わり、さあ帰ろうとしたとき。

は…はけない……!

一日机の前ですわっていたせいか、とんでもなく足がむくんで、ブーツがあがりません…!

これではうちに帰れない!

急遽、ロッカーにてストレッチ。
コンバット1曲分くらい動いたらいいんでしょうが、残念ながら音楽もなければ一人ぼっちでは寂しいだけ…。

黙々とストレッチ。
今、ロッカーに入ってくる人がいたら、さぞや不気味な光景を目にすることになるでしょう。

誰も来るなよー、と心で念じながら、ストレッチすることしばし。

その甲斐あってか、なんとかブーツを履くことができました。

…しかし、です。

さきほどから…両足の脈動が、わかるんですね。
右足と左足では脈打つタイミングが微妙にちがうんだわー…ってこともわかるくらい、しっかりはっきり脈がわかります。

かなり圧迫されているようです。

……うーわー……。
血が止まったらどうしよう…!(←考えすぎです。)


2006-01-30(Mon) 18:36| 日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/140-9848988c

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

