プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新しく

いやもう、ここんところ、バタバタでしたよ。
本当に大変でした。

更新停止しちゃって本当にごめんなさい。

皆さま、お元気でしたか?


お越しになった方は、ちょっと驚かれたかもしれません。
前のと全く雰囲気の違うスキンだし。
タイトル変わってるし(笑)

いえ、これには事情があるのですよ。
いつものきまぐれではありませんよ。

あのね。

私、彼氏さんにもブログをさせたくてさせたくてたまらなかったんですよ。

彼氏さん、広いジャンルに通じた人で、雑学もいっぱいお持ちで。
話し口も面白いし、なにより、論が成り立ってるんですよね。

感覚と思いつきだけで文章をだらだら綴る私とは大違い…!!
(↑ちなみに私は国文学科卒。日本の教育ってば一体…)

だから、
この人絶対面白いブログかけるはず!
この才を楽しむのが私やごく一部の人間だなんてもったいない!!!

そう思って、夜討ち朝駆けで、彼氏さんにブログをやれ攻撃をかまし続けていたんですね。
そして、彼氏さん、ついに陥落。

もともと興味はお持ちで、ご自分で本も買っていらっしゃったのですが、なかなか始めてくださらないんですもの…
ちょっと苦労しましたよ、彼氏さん。
(-_-)

ほんで。

彼氏さんが始めるんだから、私もちょっと、ジャンル広げようかなーと思いまして。

前のブログでやってたジム記録とか、あえて外していたんですね。
雲隠れの原因になった身元判明のきっかけになったネタでしたから。

でもまあ、いいか、と。
ジムのネタがあるからハニーやyarrman兄さんとお友達になれたんだし、彼氏さんを語るうえで、ジムを外すわけにはいかないのです。


……そう。


これからのブログ……

彼氏さんネタ、激増する予定です。



はいっ!!
ここで、このブログのタイトルをもう一度ごらんくださいませ☆

タイトルというのは、内容が端的に表現されたもの…
もしくは、象徴するべきものですね。

プラポジ、は、「プラス志向とポジティブシンキング」のこと。
(yarrman兄さん、勝手にいただきました。)


その後ろは…………

ジムバカップル。

これも造語です。

ジム馬鹿 + バカップル = ジムバカップル。


そんままやないけー!!!

ええ。はい。
ジムと彼氏さんです。
二本柱ですよ。ツートップですよ。どうだ、まいったか!
(すいません、むしろ誰より本人がくらくらしてます)


あっはっはっはっはっは。


いやーまあ、ね。
年甲斐もなく、ほんとオバカだと思うんですけどね。


やってみたかったんですよね。おのろけ日記。


これからは、ジムの記録と、彼氏さんとのアレコレも、今以上に綴っていこうと思います。

ってーことで、彼氏さん。
のろけられるようにネタくださいねv


2006-01-29(Sun) 12:17| つれづれ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

よっしゃー!

はいはい、のろけちゃってー♪♪♪
聞きたい×2!!

私もジムバカップルだしー!!

昨日、指輪を買いに行きました♪
今はペアリングだけど、入籍したらマリッジリングに早変わり~。
うっしっしー♪

と、私ものろけてみたので私以上にのろけてみましょう。

はい、どーぞ!!!v-238

2006-01-29(Sun) 20:56 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

うっひゃっひゃ。
誰よりもアナタが反応してくれるって信じていたわ、ハニーv
期待を裏切らないアナタが大好きよ。

いいなあいいなあ、ペアリングvv
あこがれますよね~~~vv
マリッジリングにもなるのねv
あああ、うらやましいvvv


……いいもん、私にはおそろいのハンドラップがあるもの………!!!!!

2006-01-29(Sun) 21:45 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/137-148f5214

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

