プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

紅茶と下着

うちのテナントビルに入っていたコンビニが年内で閉店するそうです。
コンビニ…といっても、チェーン店ではなく、元々お米屋さんだったのが、他にもお弁当やらお菓子やらを置くようになった感じで、食べ物しか置いてないお店だったんですが、めずらしく消費税を取らないお店で、私はよく通っていたのですが…(T_T)

今朝、朝食のパンを買いに行ったところ、閉店の在庫処分で、紅茶のティーバッグが安売りしていました。

それを、紅茶好きの後輩Yくんに教えたところ…
一緒にいた後輩Nくんと二人で固まっていました。

どうしたんだろう、と思ったら。

どうやら、二人して聞き間違いをしたようです。

ティーバッグを…


ティーバック、と。




上月「ここここのお馬鹿どもー!!!」
後輩Y「いやだって聞こえたし!」
後輩N「俺も聞こえたんですってば!」
上月「真っ昼間から何を煩悩に頭たぎらせとるんじゃー!」(←このとき2時すぎ)
後輩Y「えー…あ、でも俺Tバック好きじゃないんですよねー」
後輩N「え、俺、大好きッスよ!」
上月「・・・・・・・」
後輩Y「俺は普通のがいいな!」
後輩N「階段上る時にスカートとかぴったりしたパンツで、下着のライン見えると食いつきますよね」
後輩Y「見る見る!!」
上月「!?」
後輩Y「かがんだ時に、腰から見えると覗くよなー」
後輩N「俺、手入れたくなりますよ!」
上月「!!??」


この後、暴走した二人の会話はおよそ10分以上続けられたのでした…

2005-12-21(Wed) 15:01| おしごと| トラックバック 0| コメント 2

コメント

恐ろしや

そう、あれは何年前の事だったろう…
腰の痛い患者さん。痛むところは好発部位のローウエスト辺り。
当然股関節の異常も考えて、体を多うバスタオルを「失礼しまーす」と下げました。
するとそこには黒の”ティーバック”!!!
”ニヤッ”と笑いながら「お尻に汗をかきやすいので…」
”ゾクッ”としたもんだ(恐)

はい、その患者さん身長180cm以上体重90kgはある巨漢の方!
襲われたら一溜まりもありません。
さすがに当時は”フォー”とは叫びませんでしたが。
(もっとも”G”かどうかも分からなかったけど)

2005-12-23(Fri) 13:33 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

きゃー!!ティーバックフォー!!
ドキドキハラハラ体験ですね!!
汗をかくなら、余計にぱんつはおっきめのが汗を吸収してくれていいんじゃないかなあ…と思うのですがいかが(笑)

2005-12-23(Fri) 23:31 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/123-d5b3f56b

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

