プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バースデーとクリスマス~送って送られてハッピーにv

彼氏さんにはニンテンドーDSをねだられたのですが。
実は、私はPSPだろうな、と思っていたのです。

でもまあ、DSでいいのなら…と、とりあえず、いくらだ、と新聞広告を見ることに。
家電ショップのチラシを見ていると…ついつい、他のところにも目が行きまして。

……あ。

私の目に止まったのは、iPod専用のスピーカー。
部屋のコンポをダイニング用にしてしまったので、私の部屋で音楽を聴こうと思ったら、iPodをイヤホンで聴くしかなかったのです。

あ、コレいいなあ…!!

そして、さらにつらつら見ていると。
あ。そうだ、イオンスチーマーがある…!!
これ、確か@コスメでランキングトップだったんだよね!!
いいなあ、と思ったけど、手が出せないやと諦めてたやつだ…!!

コレもいいなあ…!!

そこまで静まっていた物欲が目覚めた瞬間でした(笑)


彼氏さんがお迎えに来てくれて、「どこ行く?」の質問には、前日までとは打って変わって、
「家電ショップ!!」
と即答する私。

欲しいものを言うと、彼氏さん、すぐに理解してくれました。
スピーカーは判るけど、イオンスチーマーなんてもの、男の人が知ってるの!?

…と思ったけど。
そこは家電好きの彼氏さん。

「面白い商品だなあってチェックしてたんだ」

さらに、スピーカーについては、私よりも断然詳しい!
彼氏さん、iPod持ってないのにどうして!?

「そういうの好きなんだよねー♪」

流石です。
家電オタクと呼んでもいいですか。

どっちにしよーかな、と悩んでいたら、
「誕生日にスチーマー、クリスマスにスピーカーにする?」
と彼氏さんからご提案がvvv

えええ、一気に二つプレゼントもらっちゃっていいの!?
「クリスマスには半月早いけど、それでもいいんなら…」

ええ、ええ、早いのは全然かまいませんともっvvv

というわけで、、いざ家電へゴー♪
価格を比べようということで、3件まわりました。
前のエントリーでも書いたのですが、家電ショップめぐりはデートコースなのですよ(笑)

2件目でイオンスチーマー。
3件目でスピーカーを買ってもらいましたvv

わーいわーい、ありがとうございましたvvv

「ショップの保証、つけておいたからね」

…なにからなにまで流石です(笑)

そして、DS。
家電ショップで買おうとしたら、彼氏さんからストップが。

「俺、新品じゃなくていいよ」

はい?

「中古でいいから、ソフト一つつけてくれる方が嬉しい♪」

ああ、成程ねえ。(゚゚)(。。)

私も中古品というのに抵抗を感じない方なので、その提案はすんなり受け入れられました。
じゃあ、中古ショップ行って、ソフトも一緒に買いましょう!!

…ということで、彼氏さんの行きつけショップに行くことに。

すると、そのお店ではDS、中古と新品では価格差は¥500でした…

500円の差額なら新品にしようよ!!(>_<)/
中古に抵抗はないけど、やっぱり新品の方が気持ち良いし安心だし!

ソフトは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
発売当初から、彼氏さんが欲しいな欲しいなーと言い続けていた覚えが…(笑)

お店まわりをして、時間がなくなってしまったので行かなかったけど、二人ともジムの用意もしてあったので、彼氏さんの車の後部座席は彼氏さんのバッグ大・バッグ小・私のバッグ大・バッグ小・イオンスチーマー・スピーカー・DSで埋め尽くされてしまい、二人で「すごい荷物!!」と爆笑してしまいました。

クリスマスに半月早いけど、まあいいか、ということで帰り際にプレゼント交換♪
「本当に嬉しい!!マジありがとう!!」
と彼氏さんは大喜びしてくれましたvv
私の方こそありがとうですわーvv
誕生日にクリスマスv
二つのプレゼントを一度にもらえてしまったんですものvvv

うちに帰って早速使ってみました。
スピーカーは思っていた以上にいい音だったし、イオンスチーマーも気持ち良くてvv

「大事にしてね」

うん、もちろんvv

彼氏さんも、DS大事にしてね。いっぱい遊んでねvv


2005-12-11(Sun) 23:59| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 2

コメント

メールありがとうございました

確かに戴きました。
コメ欄には書き込みにくい内容でしたネ。
メールで戴いて正解だったと思います。
お返事はちょっとお待ち下さいネw

商品購入時の家電巡り。オイラもやってますね~。少し型が古くてもいいなら、ホームセンターの方が安かったりして(笑)
最近は”巡る”より、朝一で突入し、液晶TVを見ながらマッサ-ジチェアに乗っていたいかな。
でも人の手の方が”気”を感じて、ホントはイイんだけどねv

2005-12-14(Wed) 10:03 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

あ、よかったv
メールにエラーと書かれていたので、大丈夫かなーと少し心配していたのですv
ご丁寧にありがとうございました♪

返事は、全然急いでないので、yarrmanさんのお暇な時にでもよろしくお願いいたしますvv
楽しみにしておりますのでーvvvv

家電巡りは大好きですv
確かに、たまにホームセンターやスーパーの家電売場に「はいいい!!??」って価格で売ってる時がありますよね(笑)

マッサ-ジチェア、私も大好きですv
一番高いやつに座って極楽気分を味わいます(笑)

yarrmanさんは気で人を癒していらっしゃるんですねv
一度yarrmanさんに施術していただきたいですよー。
世間話を交えながらv

2005-12-15(Thu) 11:58 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/110-91ee06b8

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

