プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バースデーとクリスマス~欲しいものはなんですか?

12月6日の私のバースディ。
彼氏さんからはまだプレゼントを強奪もらっていませんでした。

バースデー前のこと。
「何が良い?」
と聞かれたので。

「テレビ一体型パソコン。」
とこたえたら「ダメ」の速攻却下を喰らいました。(←あたりまえです。)

うーん。じゃあねえ。
「免許取ってるから車」
「無理です」
「んじゃスクーター」
「ダメです。」
「ジョーバ」→こちら
「俺が欲しいよ!」

ごめんなさい、無理難題ばかりで(>_<)
だって、欲しいものっていうのが思いつかなかったんです。

アクセサリーは、ビーズが趣味なので自分で作ってしまうし…
時計は使わないから欲しくないし…
冬必須のブーツは父上がプレゼントに買ってくれるということだったので…

どうしよう、マジでおねだりするものが思いつかない(笑)
まあ、とりあえず、11日にどこか買いに行きましょう、という話にはなっていたのでそこまで執行猶予がついたな、とゆっくり考えることしました。

……ところが。
前日になっても、決まらない。思い浮かばない(笑)

決して物欲がないわけでもないのに!
どうした私の物欲!
ここぞとばかりに目覚めろよー!!

と、ふと気付きました。
確かに、12月は私のバースディ。
しかし。
あるじゃないですか、クリスマス。

クリスマスといえば、プレゼント。

私からも彼氏さんにプレゼントですよっ!!

私のプレゼントを買いに行くついでに、彼氏さんへのクリスマスプレゼントも買ってしまおう!

…ということで。
早速尋ねてみました。

すると。


「ニンテンドーDS(きっぱり)」


見事な即答でございました。

なんですか、この私との違いは(笑)

そっかー、でも、それなら別にお店を探したりっていうのは要らないわけよね。
家電ショップにあるもんねえ。

ちなみに、彼氏さんと私は家電好き。
大手家電ショップめぐりはデートコースです(笑)

うーん…それにしても、そっか、DSか…。

結局前の晩には決まらず、当日の朝まで私の欲しいものは定まらなかったのです。


2005-12-11(Sun) 23:59| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 2

コメント

今月の運勢

では、あまり贅沢しちゃダメって言ったでしょ! (笑)

ハイデフへjump in! X-BOXは? 失礼<(_ _)>

2005-12-13(Tue) 17:56 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

ゼイタク…ぎくっ…Σ( ̄□ ̄;)

…「はいでふ」ってなあに?(・_・)?

2005-12-13(Tue) 18:13 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/109-9626b844

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

