プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しあわせな私

誕生日…ということで、同僚がお祝いしてくれましたv

まず、秘書のヒメが、昨日プリンとプチシューをくれました。
「おかしはきっと当日にもらうだろうから、今日のうちがいいと思ってv」
うわーん、その気遣いがさすがヒメ~~vvv(*>_<*)

そして、今日出社したら机に、「v HAPPY BIRTHDAY v」と書かれた、クマの形に切り抜いた色紙(ポストイット)をはりつけた赤い袋が。
後輩のピヨちゃんからだーvv
開けてみたら、小さな球形のリップバームがvv
チョコレート味でしたv

営業のにーやんには、コーヒーを淹れてもらいました。
いつも淹れる側なので、淹れてもらえるのはすっごく嬉しい!
美味しかったですーvvv

そして、パートのお姐さんには手作りケーキをもらいましたーvvv
ミルフィーユだよう!!
(T▽T)
すごいようっ!!

お昼ご飯はいつもはお弁当の制作ねーやんが「今日は一緒に食べようねv」と外食vv
おめでとーvと声をかけられながら食べるお昼ご飯は、ちょっと照れたけど楽しくて美味しかったですvvv

こーやってみんなにお祝いしてもらえて、すごくすごく私ってしあわせだなーvと思いました。
嬉しいなあvv


…ちなみに。
制作の阪神ファンねえさんからのお祝いのコトバは。

「おめでとう矢野さん!おめでとう上月!」でした。
…阪神の女房役・矢野選手とは同じ誕生日です。
ちなみに、なにわのモーツァルト・キダタロー氏も同じ誕生日なのです。

………微妙?


2005-12-06(Tue) 17:28| 日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

人柄が分かる

いや、よーく分かりました。ギタタローさんと同じと言うことで、人柄はやっぱり…(笑)

いやいや冗談はさて置き、上月さんが周りの人にどれだけ慕われているか、こちらが本当に分かりましたv
これだけ慕われるというのは、普段上月さんが周りの人を大切にしている証拠でしょう。
世の中一人で生きている訳ではないから、周囲の人は大切にしたいですね。
これからもポジティブ精神で歩んでいきましょうw

2005-12-06(Tue) 18:22 | URL | yarrman #-[ 編集]

ぷぷぷっ!!!

キダタローって・・・・ハマった!!(爆)

ほんと!周りの人にお祝いしてもらえるって嬉しいんだよね!!!!

先月、私も思いがけずみんな(ヤツを含め)にお祝いしてもらいました!!
わざわざケーキを用意してくれたという気持ちが嬉しい。

30過ぎるとさぁ、みんな誕生日に気がつかないフリをするのよぅ。
祝ってもらえればもらったで嬉しいのにさぁ。

可愛がってもらっておるんじゃのう。良かった、良かった。
安心だわい。←誰!?

2005-12-06(Tue) 18:43 | URL | たか #-[ 編集]

>yarrmanさん・たかさん

>yarrmanさん
そうなの、キダ・タローさんと同じなの~♪
ってどういう人柄なんだろう?しゃべり上手くはないですよー(笑)

こんなにお祝いしてもらえたことってなかったから、すっごく嬉しかったですvvv
大切に出来てるかは判りませんが、「ねーさんもにーやんも大好きだーvv」って普段から言いまくってます(笑)

>たかさん
ハマリましたか。ふふふふふ。あのおっちゃんが頭に浮かびましたか!!
言っておくけど煮てないからね!!!!(笑)

いいないいな~お祝いvv
彼氏さんにはジムで逢う予定だったのですが…彼氏さん、忙しくて欠席でした(T_T)
でもでも、いろんな人にお祝いしてもらうのって嬉しいですよねv
「おめでとーv」って言ってもらえるだけでも十分嬉しいvv
サプライズがあると一層嬉しいvvv
来年の誕生日は自分からクラッカーを配ってやろうと画策しています。
我が生誕を祝え皆の衆!!(←えらそう)

2005-12-07(Wed) 11:43 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/103-4d0900ef

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

