プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

誕生日ーvv

今日は、私の誕生日なのですーvvv

何度迎えてもいいもんですね、誕生日♪
なんかワクワクするのですvvv

これからとる一年が、ハッピーでありますようにvv


ちなみに、29、になりました。
大台まであと一歩です(笑)

素敵な30代を迎えられるようにの準備ですね。

とりあえず…29歳の課題として。

(1)毎晩メイクは落とすこと
(2)1日15分は部屋の片づけなどの時間をとる
(3)お稽古(修業?)の再開
(4)将来への資格をとる

うん、頑張ろうっと。


2005-12-06(Tue) 17:10| 日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント

おめでとうvv

そうですか、今日がお誕生日でしたか。
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

○○○最後の1年、良い1年でありますように(笑)

2005-12-06(Tue) 17:59 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

ありがとうございますーvvv
そうなのです、誕生日なのですvvv
お祝いのおことば、嬉しいですーvvv

…うわああん、「最後」っていうのは要らないのー!!(泣き逃げ)

2005-12-06(Tue) 18:06 | URL | 上月 #-[ 編集]

お誕生日

おめでとー♪♪

お祝いはワシのちゅーじゃっ!!!!うちゅ~~~~。

ぷはーっ!!!!

来年は私と同じ年代になるのね!?かもーん!!!!!!
まぁまぁ。目標を立てるのはとても良いことですが、あまり力を入れずに。
自然体、自然体っと。

2005-12-06(Tue) 18:36 | URL | たか #-[ 編集]

ささやかながら

おめでとうのメッセージだけでも~v
当日に気付けて良かったよ(笑)
そうか、やっぱりヒトツ違いでしたか私たち。
一年はあっという間ですよ~。
気合いだ!!

そして私もメイクは落とすように努力します…(ふ)

2005-12-06(Tue) 22:10 | URL | 遠野 #5lgk84Pk[ 編集]

>たかさん・遠野さん

ありがとーございますーvv

>たかさん
ちゅーーーーーーvvvvvv♪♪♪

え。
たかさんって…たかさんって、わたしより年上だったの!?!?
私、絶対下だと思ってたのに…!!
うーん。コンバトラーは年齢不詳が多いのう…

たかさんには個人的な相談事もあるのですよ。うふうふうふ(すりすりすり。手はガッチリ捕獲)
ヨロシクなのですーvv

>遠野さん
ありがとーvvv
当日に気付いてもらえるとはあまり期待してなかっただけに(暴言。そして無礼)嬉しいよvvv
そうです、一つ違いです。
いやだわ、確かめあったじゃない、あの遠い日に…(ふ)

メイク、落とそうね…お互い………○| ̄|_

2005-12-07(Wed) 11:49 | URL | 上月 #-[ 編集]

おーっほっほっほ!

年上よっ!?
でも私って相当若く見えるみたい。えへ!!
ジム友はみな、わたしのことを20代と思っていたらしい。。。
年齢をカミングアウトすると、みんな

「絶対嘘だーーーーーっ」

って、夕日に向かって走っていきます。
コンバットのイントラも「ショックっす」って何回も言ってました。
顔見る度に「ショックっす」って。
ヤツも私は年下だと思ってたそうで。

私でお役に立てるのなら♪いつでもどうぞ、べいべー!!

2005-12-07(Wed) 19:31 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

たかさん、みーてーみーたーいーっv
私も夕日に向かってダッシュしたーい♪
冬の日本海に向かって叫んでみたーい♪

わーい♪んじゃメールしまーすvv

2005-12-08(Thu) 09:23 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/102-6f514fc8

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

