プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

学科はとっても難しい

それなりの受験戦争を切り抜けてきたし、仕事もそれほどミスやれるので、実は学科試験に関してはかなり甘く見てたところがありました。

でもこれがかなり難しい…

一日でぶっとおし頑張って、仮免の学科試験の範囲の勉強は終わらせたのですが、最後にやってみた試験では「ココはひっかかりやすいところだからね」という先生の注意を受けたにもかかわらずバッチリ引っかかってしまい…本当の試験だと不合格レベル

駄目じゃん、私!!

軽く凹んでいたら、彼氏さんが教習所まで迎えにきてくれました
「まだ勉強始めたばっかりでしょ?まだまだこれからなんだから、最初から調子いいとナメてかかっちゃうでしょ。だからショッキングな内容の方がいいんじゃない?」

うわーん、よく私の性格をお分かりで

それから「頑張ったから美味しいもの食べに行こう」ということで、晩御飯を食べにGO!!

お互い食べたいものや行きたいお店をあげてみたものの、結局はモスに落ち着きました。
私も彼氏も結構ジャンクフード好きです。
味にはうるさいけど大雑把(笑)
でも、モスの新商品食べたかったし、久しぶりにモスチキン食べたかったんだい。

二人でたらふく食べて、そのあとミニストップで「ベルギーチョコソフト」を買ってきてもらいました!
ソフトクリームもチョコも大好きな私にはすっごい嬉しい

凹んでいたのもすっかりその頃には忘れてました。

彼氏さんは、私のご機嫌を良くするのがお上手です
おだてたり乗せたりはしない、実直な人なのですが、
私が免許を取るのをすごく応援してくれて、楽しみにしてくれます。
何より「頑張る」ことを喜んでくれる人です。

うん、頑張るよっ

これからみっちり問題を繰り返して、合格ラインまでレベルを上げよう




2005-09-03(Sat) 23:06| 車・免許| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/10-8085440b

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

