プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

通勤電車で見たシリーズ!

はい、シリーズ化しました(笑)


長い通勤生活、いろんな化粧する女性を見てきましたが、今日のお嬢さんはアイメイクな女性。


マスカラ?
ビューラー?
アイライン?


そんなん、あたりまえです。

今更ビックリしません。


お嬢さん…

アイプチしてはりました。


アイプチというのは、まぶたに糊を塗って、まぶたを専用スティックで押さえつけ、くっきり二重瞼にするものです。

お嬢さん、塗る→押さえる→塗る→押さえる…の繰り返し。
真剣そのものの表情で、他のことは目に入りません状態!

そんなお嬢さんの前で、私は電車が揺れる度に、スティックが目にいかないか、もうハラハラドキドキ。

いらない、あらからこんなサスペンスな気分(-_-;)


それからもメイク道具を繰り出して、満足そうにメイクを終えたお嬢さん。

ヘアワックスももみこんで、完成の模様です。


…でもね。


髪、寝癖にしかみえないのよー(T-T)

残念な感じです。ぁぅ。


2009-02-27(Fri) 07:36| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

えすぱーにゃ

しんこんりょこうv

いってきまーす♪


2009-02-04(Wed) 10:30| 携帯より| トラックバック 0| コメント 1

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

