プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ただいまー

関空に到着です。

飛行機では窓際の席で景色を堪能しました♪
って、ほとんど寝てたけど(笑)
空港でバラバラになって、今関空快速に乗ってます。

今日はジムやめて、ゆっくりしようっと。
明日から仕事なんだもん、疲れ取らないと。


2007-05-08(Tue) 17:46| 携帯より| トラックバック 0| コメント 2

食い倒れ

朝ごはんはスープとジュースで軽く済ませました。
胃と腸がやばい。ホントにやばい。

小樽にて。
試食がいっぱいあるわ、美味しいわで、また食べる。

昼食は再び三色丼。
イクラがてんこ盛り!
コレステロール?なんのこと?な勢いで完食。

これから新千歳空港に行き、帰郷します。
旅行も終わりです。
楽しかったー!

…でも、しばらくは節食しないとなあ(笑)


2007-05-08(Tue) 12:51| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

ススキノの夜

20070507220301
居酒屋ハシゴしてます。
初めての経験ですーv

帰りの電車を心配しなくていいって嬉しい!


2007-05-07(Mon) 22:03| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

大倉山シャンツェ

20070507174022
高い!きれい!寒い!


2007-05-07(Mon) 17:40| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

ラベンダー畑

20070507120839
ファーム富田にきました。
ラベンダー畑があるんですが、シーズンオフということで、ハウスのラベンダーをパチリ。

香り好きなので、もっとゆっくりしたかったな。
自分用にハンドクリーム買いました。
ロクシタンのより緩いテクスチャでさらっとしてます。
香りが控えめで使いやすそう!と衝動買い。
サンプル一緒に試した男性陣も買ってたのが印象的でした。

そうそう!
チーズケーキが美味しかった!
朝に立ち寄ったワイン工場のぶどうジュースも美味しかったよーv

北海道、食べ物が本当に美味しくて幸せです。
私、太って帰ります。


2007-05-07(Mon) 12:08| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

箇条書き

20070507104745
富良野のホテル宿泊。
コース料理でディナー。めっさゴージャス。

ビンゴゲームは見事に外れ。

ジャンケン大会はいいところまで行けたんだけどな。
一部屋に集まりウノ大会。
夜更かし。

朝はバイキング。
牛乳が美味しいー!

「北の国から」の麓郷へ。(写真はこれ)
でもドラマ観たことないから、あまり興味が…(-_-;)

これからバーベキュー。
私の胃袋の稼働限界が試されてるのか!?


2007-05-07(Mon) 10:47| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

旭山動物園

旭山動物園に行きました。

ひたすらカメラのシャッターを押しまくる私たち一行。
時間があっさり無くなりましたよ(泣)

お土産頼まれてたので、なんてかショップに行かないと!

最後に合流したおにーさんが一緒にザクザク歩いてくれたおかげで無事に買い物出来ました。

おにーさん、見覚えはある方だったのですが、名前やらさっぱり思い出せず。
今回の旅行は親会社から系列会社全部が参加してるんで、あとで誰かにおにーさんがどこに所属してるか聞こう、とお気楽にしておりましたら。

「え?何言ってんの!?
息子さんじゃない!!」

…………。

えーと………。

もしや。

社長の息子さんですかーー!?

……やってもーた(T-T)


2007-05-06(Sun) 16:29| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

お昼ごはん

20070506115006
北海道着きました!
飛行機楽しいーv

お昼ごはんは移動のバスの中でお弁当です。
カニとウニとイクラです。
ゴージャスだー!


2007-05-06(Sun) 11:50| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

空港バスに乗った

予定のバスに乗れてホッとしたところです。
あとは予定通り伊丹空港に着いてくれたら、この旅行は勝ったようなもんです!(勝ちって何)
券売機でおつり500円玉にしようとして計算間違えて490円にしちゃったのはご愛嬌ってもんさ!

…ホッとしたら、お腹空いてきたなあ…。


2007-05-06(Sun) 07:07| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

北海道行ってきます

社員旅行でございますよ。
旭川→富良野→札幌→小樽を二泊三日で巡ります。
わりと強行スケジュールですな。
大丈夫ですか旅行会社さん。

集合は7:45に伊丹空港。
遠方(田舎)在住の私には非常に厳しい時間です。
まあ、始発近いのに乗れば間に合うんですが、普段22時を過ぎたら帰れなくなると騒ぐ振舞いのせいか、同僚には前泊するのかと心配されました(笑)

私も普段より早いから少し心配だったんですが、起きるの自体は、いつもより30分早いだけだったし、前の日に準備してあったから、むしろ余裕があったくらいです(笑)

荷物ですが、コンパクトにしたかったのと、持って帰る面倒を考えて、出来るだけ捨てられるものにしました。
インナー類も捨てて帰ってやるぞー♪
ちなみに荷物で一番かさ張ってるのはストールです。
防寒に使えるし、割れ物買っても大丈夫。
これは捨てて帰りません(笑)

さて、あまり考えてなかったので今になって心配なのが、飛行機の手荷物検査をパス出来るか。
電化製品が引っ掛かったら泣きますよ私。。
携帯やDS、デジカメは大丈夫だろうけど、ドライヤーがどうだったか不安になったので置いてきました。
水を入れるタイプだから、心配になったんです。
ホテル備え付けのがあるはずだし…。
普段旅行とかしないから、こういうところがよくわからないー(T-T)
ちなみに、鞄はジムのバッグ。
手荷物の鞄はスタジオに入る時の小さいバッグにしました。
手頃なサイズだったんだ、これが(笑)


2007-05-06(Sun) 06:49| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

ワンセグ携帯

買いました~!
通勤が長い私にはすごくいいです。

問題は…

阪神が追い込まれてるとしかめ面になり、
お笑い観てたらついついウケてしまうってことですかね(笑)

……ポーカーフェイス、苦手なんですぅ(^-^;


2007-05-02(Wed) 20:18| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

衣替え

連休中にするぞ!と思っていたのに、あっという間に、GWも前半が終了(汗)
昨日今日は仕事で手付かず。
今、かなり悲惨な部屋になっております(汗)
後半もバタバタする予定だけど、いい加減、着る服がなくなってきちゃいました。

衣替えって、一気にやっちゃうとそう時間がかかるもんじゃないはずなんだけどなあ…
(-_-;)

服が多すぎ(しかも着てない服がほとんど)とは常々思ってるんで、頑張って減らそうっと。

このGW後半でやっつけるぞー!


2007-05-02(Wed) 19:33| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

