プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビール配り

取引先からお歳暮がぼちくらと届いています。

なんでビールばっかり来るんだよー。
ジュースがいいよー。
ビールだと社内に配れないじゃないかー。

…というわけで、お中元のビールはすっかり手付かずの状態。

お歳暮を置く場所もなくなってきたので、お中元分は社内の希望者に分配することに。

希望者はメールしてね、と社内一斉メールしたところ…
送受信確認するたびに、届く届く、希望メール。

……みんな、こーいう時だけはリアクション早いんだよなあ…。
(-_-;)
普段からこうだといいのになあ。

夜になって残業タイム。
顧問じいじもいなくなったので、ビール分配作業開始。
台車にビール乗っけて、各希望者のデスクへと配りまわりました。

すっかり配り終わってスッキリしたところで、後輩ぴよちゃんから声をかけられました。

「ねーやんねーやん、今丁度ね、得意先さんがお見えになっててね、
『こちらの会社では、この時間になったらビール配られるんですか?』
だって~~~♪」

あわわわわ;;
ご、誤解ですよーーー!!
うちはそんな呑んべえ集団じゃございません!!(>_<)


2006-12-21(Thu) 15:04| おしごと| トラックバック 0| コメント 2

ハッピーマイバースディ♪

実は、今日は私の誕生日なのですーvvv


というわけで。


めでたく三十路になりました!!


うっひゃっひゃっひゃ。



オンナは30歳からよね♪
(開き直り)


しっかりばっちり、事前からアピールしておいたので、いっぱいお祝いしてもらえましたvv

彼氏さんにもお祝いしてもらえて、とってもハッピーな一日vv

うわーい、いい歳になりそうだ♪


2006-12-06(Wed) 23:58| 日記| トラックバック 0| コメント 4

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

