プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

生きろ

「あのね、かまいたちの夜ってゲームを始めたんだけど…」
「はいはい?」

かまいたちの夜…って、たしかホラーゲームだよね?

「それで、主人公の名前は俺の名前にしたんだけど」
「ふむふむ」

「ガールフレンドのキャラクターに、こーちゃんの名前入れたんだよ」
「まあ」

きゃvなんかテレるじゃないですかv

「事後承諾になるけど、かまわなかったかな?」
「そんな、全然、かまいませんよv」


「そう? ゲームの進行によっては死んじゃうかもしれないんだよね(笑)


ぎゃああああああ!!!!


2006-07-30(Sun) 00:30| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 4

しんはっけん。

ジムに行こうとしたら、車が無かったので、彼氏さんにヘルプして乗せてもらいました。

今日の彼氏さんの車は、“セカンドカー”こと、軽トラさん。

軽トラってミッションなんですよね。

彼氏さんがミッションを運転するの、初めて見たんですが。



………なんか、いいな。ミッション。

ギアを入れ替える時の、手や腕の動きが私的にヒット★
(>_<)/


----------------------------------------------

男の人の、手や腕をセクシーだと感じるのは、私だけじゃないと思う!


2006-07-26(Wed) 10:55| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 2

くちびるをケア

スーパーボリュームリップ

 自分の顔のパーツで好きなところを挙げろ、と言われたら、くちびる、と答えます。


口は、歯並びがあまりよくないので(前歯が出てるのだ)むしろコンプレックスなのですが、なーんとなく、このやや分厚く大きめの自分のくちびるって好きなんですよね。

そう思えるようになったのは最近のこと。

それまでは、好きじゃなかったんです。
血色が悪くて、縦じわが深くて、あまり健康的に見えなかったんですが、ケアをしているうちに変わってきました。

深かった縦じわが薄くなって…
くちびるがぷくっとやわらかくなって……

なんかイイ感じになってました。

やっぱりケアって大事だー!!(>_<)/


私のお気に入りは、SANAの「スーパーボリュームリップ」

これが、私のくちびるを変えてくれました~!ヽ(^。^)ノ
あまりに気に入ったので、クリア以外にもハニーベージュとラズベリーを持っています。

…でも、ラズベリーは匂いがダメで、半分強まで頑張って消費したのですが、捨ててしまいました(-_-;)


ところが最近、合わない口紅を使ってしまったのか、くちびるが荒れています(T_T)
くちびるのふちがかゆくなり、くちびる全体が腫れたみたいになってしまうのです。

口唇炎ってやつかなあ…。

数少ないお気に入りパーツなので、お手入れしてあげないと!

なので、最近は、医薬品リップにヘルプしています。
メディカルリップ

メンソレータム・メディカルリップ
です。
メンソールのスーッとした感じが気持ちいいです。
効いてるって感じで♪

飲み食いしたあとには塗るようにしています。
医薬品だから、あまり使いすぎると良くないんだろうな、と思うんで、その間は別のリップやグロスを使ってます。

これで、治ってくれますように!


----------------------------------------------

縦じわや固いのは解消されてきたんだけど、あとはくちびる自体の色だな~。
ケアしてるうちに、随分色味も良くなってきたから、頑張ろうっとv


2006-07-25(Tue) 14:56| コスメ| トラックバック 0| コメント 0

ミュールにご用心



階段でコケた。

サラリーマンのおにーさんは横を素通り……

笑いも取れませんか私!

…慣れない靴は履くもんじゃない…(ToT)

あ。怪我はしてませんよー♪


2006-07-24(Mon) 19:30| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

ワキの脱毛1回目の2カ月後

他の部位の脱毛話をしようと思いましたが、手帳を見ていたら、ちょうど、ワキの脱毛をしてから二カ月が経ったことに気付いたので、先にワキの話から。

過去のエントリーについては「1週間後」」「3週間後」」をごらんくださいv

1カ月ぐらいまではキレイだったワキですが、やはりそれからは自己処理が必要になってきました(T_T)

それでも、生え方はまばらだし、生えてきた毛も太いのもあるけど細かったりして、施術以前と比べると随分様子がちがいます。

ぜーんぜん気にならないのです~♪

毎日処理しないといけないようなワキだったのに、2~3日に一度ぐらいでも大丈夫。
私はノースリーブになるぞ、というときだけ処理してました。

処理するのも、以前みたいに念入りに、肌を削る勢いでしないといけない…ということもなく、ちょいちょいっと軽くする程度でいけました。

これだけでも、肌の負担って随分軽くなったようです。

それまであまり気にしていませんでしたが、毎日のカミソリ処理のおかげで、ワキはきっちりチキン肌状態。

ずーっと自己処理をしていたので、自分の肌がそういう状態になってしまってることにも気付いていなかったのですが、今、かなりなめらかになって、自己処理はどれだけ肌を傷めていたのかが判りました。

多分、私の肌はフラッシュ脱毛と相性が良かったんだろうなあ。

一度でかなりの効果があってビックリです。

二カ月後現在、毛もちょっと目立つようになってきました。
次回の施術は8/2。
ツルツルに一歩近づけるのが嬉しくて楽しみですvv


2006-07-24(Mon) 16:02| 日記| トラックバック 0| コメント 2

ちょっと遠乗り気分

私が通うジムは2件あります。

元々近所のジムだけだったのですが、ジムバカな彼氏さんとおつきあいするようになって、彼氏さんがメインで通うジムにもちょくちょく足を向けるようになりました。

そっちのジムは、うちからはちょっと遠くて、車で20分強。

若葉どころか発芽ドライバーな私には、20分の距離を1人で運転するというのはかなり大変で、いつも彼氏さんの車に同乗させてもらっていました。

が。

彼氏さんとちょうど連絡がうまく行かず、一緒にいけるかが判らなかったので…一念発起、頑張って1人で行くことにしました!

彼氏さんからは、
「だだだ大丈夫!?」
との心配メールをいただきました…。

大丈夫かって…余計に不安をあおらないでください(T_T)


やたらと早くにうちをでて、きっちり制限速度を守り、何度も何度もサイドやバックミラーを見て周囲になにも無いのを確認しながら、頑張って運転しましたとも!!

ジムに到着したときは、もう感動でしたよ!

パーキングチケットを取るのも嬉しいのですよ。
「あああ、わたしもいっぱしのドライバーみたいだわ!」
みたいなかんじで(笑)


まだまだ余裕のない運転をしているけど、半年前の免許取り立ての頃に比べたら、運転に慣れてきた感じがしますv
運転を楽しめるようになるのは、これからかな♪

頑張ろうっと~vv
ヽ(^。^)ノ


----------------------------------------------

ちなみに、彼氏さんとは駐車場でちょうどバッタリはちあわせました。
すごくビックリしました!
そしてお互いに無事を喜びあいました(笑)


2006-07-24(Mon) 14:05| 車・免許| トラックバック 0| コメント 0

晴れたーーーー!!

雨続きの毎日でしたが、やっと晴れましたー!!!

ウレシイ~~!!

掃除するぞ、洗濯するぞ、布団干すぞ、燃えるゴミを燃やすぞー!

頑張れワタシ~~~!!!
ヽ(^o^)丿


2006-07-22(Sat) 11:55| 日記| トラックバック 0| コメント 2

最低な電話

「アンケートのお願いです、2,3問程度の短時間で済むものですのでよろしくお願いします、では」

こんなふうに、仕事中に、かかってくる電話で、アンケート調査の類いがあります。

中には、こっちに言葉を挟ませる隙もなく、アンケート内容を読み上げようとするツワモノも。
アンタいつ息継ぎしてるのさ、とツッコミたくもなるんですが…

聞いてしまうと、答えないといけなくなってしまいそうなので、相手が話し出してるのに被るかたちになってでも、
「申し訳ございません、そういうのは全てお断りしておりますので…」

といつも対応しているわけですが…



あのなあ……


断ると判った瞬間にブチ切るんじゃねえええ!!!


すっげえ気分悪いです。

相手の仕事場に、相手の仕事中にかけてるんだぞキサマ。
相手の仕事の手を止めさせてるんだぞキサマ。


キサマがブチ切れる前にこっちがブチ切れたいわッッッ!!!


……これだから、アンケート調査の電話ってキライだ。



2006-07-19(Wed) 13:47| おしごと| トラックバック 0| コメント 0

このーいーちだにかーけろー♪

予定では、甲子園球場のグリーンシートに踏んぞりかえって、メガホン叩きながらヒッティングマーチをメドレーしていたはずなのですが、雨天中止…。

うええん、雨雲さんのばかー!!!
農家のムスメとしては、雨の大事さはよおおおっく判ってるけど…私が甲子園に行く時ぐらいは晴れなさいよー!
ってーか、私、甲子園で雨降らなかったことって………あったっけ?

…………。

雨女は私なのか……○| ̄|_


----------------------------------------------

私はひーやんが好きだー(>_<)/


2006-07-18(Tue) 23:59| 日記| トラックバック 0| コメント 4

ばかぼんプリンター

自分の席にプリンターがおけるようになり、ウキウキしておりました。

……ところが、このプリンター…すっかりヘソを曲げちゃっていたみたいでして。

いざ出力してみたら、かすれること、かすれること…○| ̄|_

しかも、
黄色シアンがまったく出力されず!

えーい、黒とマゼンタだけじゃカラープリンターとは言えないんじゃー!!!

……まあ、私はほとんど黒しか使わないから…仕事に差し付けることはないけどもさー……。

くすんくすん。


とりあえず、このプリンターを「ばかぼんプリンター」と呼ぶことにしました。

頑張れプリンター。
ばかぼんを返上するのだ!


2006-07-18(Tue) 14:06| おしごと| トラックバック 0| コメント 2

ドライブ?ドライブ!

彼氏さんとドライブでした。ええ、ドライブですとも。ドライブだってば。

うちの会社まで自宅で使わないプリンターを運んでもらったといっても、ドライブなんですとも。ええ。


…というわけで。


今年の初めに新しいプリンターを購入したのです。
それまでのプリンター、まだ使えることは使えたのですが、PCを新調するつもりだったので、プリンターも新しくしたかったわけですよ。

となると、古いプリンターちゃん…家では要りません。

6年前、しかもヒューレットパッカードのちゃちいプリンターがリサイクルショップで売れるとも思えなかったので、それじゃ、会社でマイデスク専用プリンターにしてしまおう!と思いまして。

家から会社に運ぶにあたって、持っていくのは大きくて重くて大変。

宅急便さんだと…えーい、いくらになるんだろう?
梱包とかも大変だし…

それなら、と、駄目元で彼氏さんにお願い!(>人<)

高速代もつから、どーか会社までプリンタ運んでくださいっ!

すると、
「うん、いいよ~」
と、あっさりさっくり快諾をいただきましたv

彼氏さんのグランディスにプリンターを運び込み、いざドライブ(だからドライブなんだってば)♪

高速をふっとばして、高速を降りて…降りて………あ。降りる場所伝えるの間違えたよ私……。

あっちだこっちだ言いつつ、偶然彼氏さんの昔の職場前を通りながら、なんとかうちの職場テナントビルに到着。
地下の駐車場に車を停めて、プリンターを会社に搬入完了。

設置は休み明けにやろう。うん。

それからハンバーガー食べたり本屋に寄ったり、ホームセンターにも寄ってみたりしながら帰宅。

……うん、これでも一応、ドライブなのよ。デートなのよ。

ともあれ、彼氏さん、長時間運転ありがとうございました~♪
m(_ _)m

----------------------------------------------

彼氏さんの職場ビルが見れたのはすごく嬉しかったな。
結構近くで働いてたんだ~って、なんか、妙にくすぐったくて。


2006-07-18(Tue) 13:36| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 0

お買い物♪

バーゲンのお買い物をしてきましたっ!

私の好きなブランドは、ロートレアモンとミッシェルクラン。

今日はロートレアモンのスカートを買ってきましたーv

ちょっとぴらぴらっとしたフェミニンな茶色のスカートです。
夏はミュール、秋はブーツとあわせるとイイ感じ。
長くはけるのもウレシイv

ものがいいだけに、お値段も素敵。
半額でも1万円オーバー………セールじゃなければ手が出ません(汗)

最近は、ひざが隠れるくらいのスカートを買っています。
短いのが好きなんですけど、それくらいの長さのスカートもかわいいなあ、と思えるようになってきました♪

あと、ハウスオブローゼでブラシセット+チークブラシを買いました。
これでメイクするのが楽しみーv


2006-07-16(Sun) 01:46| 日記| トラックバック 0| コメント 0

スタジオ入りを諦める

私の場合、ジムにはスタジオではしゃぐために行っている、といっても過言ではございません。

ところが…ここんところ、うたた寝することが多くて、それがたたったのか、風邪を引いてしまいました。

喉が痛いよう(T_T)

なんだか頭もズキズキする上に、胃も痛くなってきてしまい…

これで無理して、いざスタジオの中で気分が悪くなってしまったら、イントラさんやスタジオに参加してる人に迷惑がかかってしまう…。

というわけで、勇気ある撤退を決意(>_<)ゞ

彼氏さんやジム仲間さんたちにはえらく心配されてしまいました…。
m(_ _)m
大丈夫です~心配かけてごめんなさい!

ジムに行きながら、スタジオに入らなかったのって滅多にありません。
膝を痛めてしまってプールに入った時と…あとは、間に合わなかったりした時ぐらいかなあ。

時間があったので、あまり負担にならない程度にマシンを一通り。
いざやり始めると、結構楽しくて、気付けばスタジオからあがる時間になってました。

うわー、ゆっくりお風呂に入っていようと思ったのに!

慌ててストレッチしてお風呂にGO。
でも、いつもよりも丁寧に髪を洗ったら、結局いつもと同じ閉店間際ギリギリの時間になりました。

……スタジオに入ってた彼氏さんよりも遅かったです。

体調は変わらず。
筋トレ系のマシンを地味にこなしたので、汗もかかなかったし、疲れもナシ。

こういうのも、たまにはいいよね♪

----------------------------------------------

ジム通い始めて3年目。
スタジオ以外も楽しんでみようっと♪


2006-07-14(Fri) 12:54| ジム記録| トラックバック 0| コメント 4

吸盤で車が全焼

吸盤で車が燃えたですってえええ!!??

こわい!
こわすぎる!!

お守りの吸盤が、安全を守ってくれるどころか逆に車を燃やしてしまうなんて…!

た、たしかに、これで車で事故を起こす、ということはないだろうけど…


そんなん、慰めにもボケにもならん!!

……ちょうど、紙があったのも問題なのね。

うちの車、母がポンポンちらしとかDMとか置いたりするから、気をつけるようにしようっと。


2006-07-13(Thu) 12:55| 車・免許| トラックバック 0| コメント 0

クールビズをやってくれ

ともみんさんの「クールビズ賛成派」にトラバ!

うちの職場は夏が寒く…冬が暑い、地球に対して極悪非道な環境です。

確かに、外出先から帰ってきた時は「涼しい~~v」って感じですけれど…
10分もすれば、寒くてたまらなくなります。

だから、夏場は長袖カーディガンは必須。
ひざ掛けがあるとなおのこと良し。

ちなみに、今年の私の愛用品は「腹巻き」です。

外が暑いから、どーしても薄着になります。
ノースリーブとかキャミソールでインナーが着れない時は、腹巻きしてお腹をガード。

冷えは女の大敵ですものねv

冷房が苦手なので、当然、電車でも長袖を着ています。
外出先で冷房がかかっていないところの方が少ないので、夏場に普通に長袖を着ている私…。
移動中は暑いけど、まあ、私の移動なんて早朝と夜の自宅←→駅の自転車だけですから、あまり問題なし。

おかげで、全く日焼けしてません。
顔と首には日焼け止めを塗ったくってあるので、日傘要らず~♪(←面倒なのでそもそも持ってない)


………でも…流石に、お昼に自室にこもっているときは、冷房が欲しくなります。
真夏は40度に迫るんですよね、私の部屋って…。
じっとしてるだけで脱水症状を起こしそうになります……。


----------------------------------------------

私の夏の味方は扇風機さんです。
頑張れ扇風機さん。……って、まだ物置につっこんだままだわ(笑)


2006-07-13(Thu) 10:02| おしごと| トラックバック 0| コメント 4

ドコモから他社携帯に絵文字が送れるようになりました!

携帯ネタでもういっちょー♪

7/12から、ドコモから他社携帯に絵文字が送れるようになりましたーvv

わーいわーいv
絵文字好きな私には嬉しいニュースですvv

ドコモでは、「絵文字変換機能」と呼ぶみたいですね。

「絵文字変換機能」
「ドコモ以外の携帯電話会社(au/ツーカー/vodafone)の携帯電話に、絵文字入りのiモードメールを送ると、自動的に他社の類似した絵文字に変換されます。お申し込みや設定は不要です」


……ってーことは、PHSはダメってこと?
…まあ、私の回りにPHSユーザーがいないので構わないけど…。

んで、ドコモ以外から送られた顔文字はどうなるのかなあ?

ボーダフォンはEメールになると、絵文字入力が出来なくなるそうで、送信不可。
くすん。

私の回りってドコモとボーダフォンばかりで…auとツーカーが判らないっ。

au・ツーカーの方、教えてくださいー!


2006-07-12(Wed) 15:15| 日記| トラックバック 0| コメント 7

着うた

携帯の着信音はほとんどがBTS。
コナミのサイトからダウンロードしたものです。

でも、これが結構しょぼい…。

すぐに飽きてしまいます。

マナーモードにしていることが多い私で飽きてしまうんだから、その程が知れますでしょ?(毒)


ジム仲間さんで、BTSの原曲を着うたでダウンロードしていた人がいたのですが、やっぱり、着うたの方がキレイ!

よーし、私もいっちょ着うたにするか!

映画音楽なやつとか有名アーティストとかなら、きっとあるだろうし~♪

昼休みに、ぽちぽちと着うたサイト検索。

あ。無料の着うたサイトがあるぞ!
よーし、ココ試してみよう!


………でも、さて、一体何の曲をダウンロードするよ?


コンバットだけでも260曲程あるっていうのに…

ここにステップやパンプの曲を入れたら絞りきれない(-_-;)




……結局、アンジェラ・アキの「This Love」にしました。
BTSと関係ないとか言っちゃいけない。
…「BLOOD+」のエンディングが変わってて悲しかったんだい。


----------------------------------------------


私がダウンロードした無料着うたサイトはココです。

無料着うたサイト【チャッカーズ】


2006-07-12(Wed) 13:34| 日記| トラックバック 0| コメント 2

ぶちり

うああああん、デスクまわりが散らかってるーーーーー!!!!
うがー!イライラするーーー!!!

仕事とかするのに、机まわりが散らかってると、ダメなんですよ!
もう、イライラするの!
集中出来ないのー!

……というわけで、整理整頓開始。

昼から仕事にかかれるといいなあ。
(↑いったいどれだけ散らかしてるんだ?)


2006-07-11(Tue) 10:15| おしごと| トラックバック 0| コメント 0

案内状をつくるのだ。

大学で一緒だった仲間のうちの一人が結婚することになりました。

仲間で二次会を取り仕切ることになり、私は案内状作成担当に♪

今回は幹事への連絡先をQRコードで入れてみましたですよ。
これが仲間うちではウケが良かったのですーv

「最新っぽい!」

うふふ。
いいでしょーvがんばったでしょーvv

でも、読み取れるくらいにQRコードを大きく入れたら、なんとなく無機質なはがきになってしまい、ちょっと残念。

イラストと色をピンク・茶色系にまとめはしたんですが……うぬぬ。


まあ、いっかー。

あとはこれを、花嫁さんに届ければ終了。
発想先リストを持ってるのは彼女なので、表書きから先はおまかせなのです。

おっしゃー。
これでひとつ、お仕事終了!


2006-07-08(Sat) 13:52| 日記| トラックバック 0| コメント 2

ヌーディな唇

朝、出勤前に母にほめられました。

「あら、今日はキレイにお化粧してるじゃない」

普段はベースだけ、寝坊したときは、お粉だけ、もっとヤバいときは日焼け止めだけ、というお化粧なのですが、今日はちょっと余裕があったので、アイメイクもちょっとやってました。

そっかな~♪と喜んだところ。

「うん、その口紅がホントよく合ってるわ~。自然で!」

……………。

えっと。

そりゃあ、自然なはずです。

唇にのせたのは、ただのヴァセリン。

………透明リップ、なんですもの……。


----------------------------------------------

ってーことは、普段の口紅は不自然ということですか母上。



放置しているあいだに、ランキング外になっておりました(泣笑)


2006-07-04(Tue) 18:00| コスメ| トラックバック 0| コメント 2

DEATH NOTEを観てきました

元々映画はほとんど全く観ないのですが、彼氏さんに誘われて、行ってきました、「DEATH NOTE」。

ってことで、ネタバレにならない範囲でレポ。

「DEATH NOTE」の原作漫画は私の方が先にハマり、彼氏さんにオススメしたのです。
すると、彼氏さんも大ハマリしちゃいまして。
多分、私よりもハマってると思います(笑)

漫画の実写版というのは、あまり期待してませんでした。
どうしても、漫画のビジュアルのイメージが先行してしまって、映画のストーリーに入れないんですよね。
それに、シナリオと原作の微妙な食い違いとかがあると、それだけでへろっとしてしまって…。

でも、この「DEATH NOTE」は結構良かったです。

月くんと、藤原竜也のイメージが全く別だったのが良かったのかも。

設定がいろいろ違ってましたし、ストーリーの展開とかも違ってましたけど、それも割とすんなり受け入れられました。

ってーか。

主人公は夜神オヤジだ。

…と思えば、あとはあっさりストーリーに入れました。

彼氏さんにそういうと、ものっすごく納得されました(笑)


一番「すごい!」と思ったのは、リュークの声。
スゴイよ中村獅童ー!!!
私の中で、中村獅童というと、「新撰組!」の滝本捨助のイメージが強かったのですが…。

まさか、あんなに上手いなんて!

違和感がありませんでした。

ちなみに、リュークの動きを観てると、「ハウス・オブ・ザ・デッド」の………えーと……最初の面で、2匹一組で出てくる魔物の、動き素早いヤツと、次の面かで、水辺から飛び出してくる胸が開くヤツを思いだして仕方がなかったです(笑)
ついでに、わたし、ハウス・オブ・ザ・デッドは弱いですが、タイピングの方は強いですよ。ええ。自慢。


あとは~…月くんのパソコン。

あれは間違いなくdynabookだ!
そしてあの色はQosmioだー!!

私のと一緒だーい。
うわーい、月くんとおそろー♪(笑)

…でも、月くんってテレビ持ってるのに、なんでわざわざTVチューナー搭載で値段が高いQosmioなんだろう…。
黒のカラーリングが欲しかったのか?(←dynabookは白)
そのために、別に要らないTVチューナーがわざわざ搭載された値段が高い(しつこい)Qosmioなのか?

……さすが金持ちだな、夜神家!!!(>_<)/



2006-07-03(Mon) 15:08| 日記| トラックバック 0| コメント 2

NintendoDS Lite

NintendoDSLite
彼氏さんに、買ってもらいましたvv

代わりに、私の小型ノートPCを差し上げることになっています。

新しいノートPCを春に購入したのですが、そうすると以前から持っていた(だけ)のモバイルPCが要らなくなってしまったのですが、これをやたらと気に入っておられたのが、彼氏さん。

彼氏さんが出先の会議とか他の機器制御に使うのに、ちょうど良かったそうで…

DSLiteと一緒に、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ってもらいましたv

おっし、これで脳を若返らせるぞー!!


2006-07-02(Sun) 04:01| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 2

ごぶさた。

……お久しぶりでございます
m(__)m

何をしておったかというと…

単にサボってました。


………。


ごめんなさいいいいい!!!!


一度、更新をとめてしまうと、とめてしまっている自分のブログを見ることすらイヤになってしまいました…。


7月になりましたし、もいちど気合入れてみようと思います。


がんばー!!!
(>_<)/


2006-07-01(Sat) 23:59| 日記| トラックバック 0| コメント 2

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

