プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

空耳アワーとBTS

連休突入ですねー。

まあ、私はカレンダー通りの出勤ですし、彼氏さんお仕事で遊んでもらえないし、アタシの方も田んぼの手伝いがあったりして、ゴールデンウィークで旅行ですーなんてインタビュー見るたびに「けっ」なんてやさぐれてるわけでございますよ。

そんなわたし、昨日の土曜日は一日部屋に引きこもってDVDみてました。

ジム仲間さんからお借りしたお笑いDVDです。

その中の、「空耳アワー」を編集したDVDに転げまわって笑いました。

いやー面白いわ!!!
やられたわ!

まあ、一人で見てたのが良かったですね。
家族や彼氏さんが一緒だったら、とてもじゃないけどウケられないネタもありましたから。

ほら、乙女心の恥じらいがありますから?(にっこり)
慎み深いですからね、ワタクシ。(誰ですか下ネタもイケるぜと日頃豪語してる人は)

ところで、「空耳アワー」の中にもありましたが、BTSってたまにありますよね。空耳。
ってことで、知ってる空耳、あげてみます。
どこにあるか、探してみてくださいねー。



...read more

2006-04-30(Sun) 21:08| ジム記録| トラックバック 0| コメント 2

ピエヌ祭♪

連休前だしー♪と自分に言い訳して、買ってみました、撤退ピエヌ!

@コスメで大人気のスパクリが気になって、撤退前に試してみるべ、とドラッグストアにゴー♪

週末の忙しい時間なのに相手してくれたおねーさんがいい人でいろいろと親切にしてくれまして。
スパクリ1色のつもりが、スパクリ2色にブロッサミングフェース+ケースのお買い上げ☆

30%オフでトータル5000円ちょいでしたが、貧乏性なわたしにしてみたら思い切った買い物でしたよ(笑)

しかし、スパクリ、どうやって使いこなそうかなあ。
@コスメで勉強しないと。
ブロッサミングフェースはホントに気に入りました!

どっちも廃番だからなー。早く使用感確かめて、良ければまとめ買いしないと!

メイク好きさんにはきっと今更だろうけど、詳細をまたレポートします♪

…って恋コスメはどこにいった?(笑)


2006-04-28(Fri) 20:48| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

早起きしてみる

このところの心身の不調は、おそらく月のオツトメのためでしょう…。

そういうことにしておきます。
そういうことにしておいてください(T人T)

オツトメ期間も終わりに近づいて、気分も楽になってきました。

今朝は目覚めもスッキリ。

母が風邪で倒れてるのもあって、家事をやりたかったから、あと30分寝てられそうだったけど二度寝せずにそのまま起きてみました。

洗濯したり、ごはん作ったり。
いつもよりもちゃんと髪を整えてみたり。
家を出るのも、いつもよりも3分前の快挙♪(←朝の3分は大きいのです)

始動が早かったおかげか、仕事もいつもよりこなせました。
電話もほぼ1コールで取ってますし、
夕方まではかかるな、と思った仕事が午前中で片づきましたよ♪

風邪っぽいのもあるので、昼からは少しペースを落としながら頑張ろうと思います。

今日は早く仕事あがれたら、自分にごほうびにちょっとお買い物して帰ろうかなv
o(^_^)o


2006-04-26(Wed) 13:35| 日記| トラックバック 0| コメント 0

アタリ年

今年はどうやら風邪のアタリ年。

母→父→母と戻った風邪が、私にもやってきました。

喉がいきなり痛くなって、体がなんだか熱っぽい…
頭も痛くなってきた……
咳も出てきたみたいだし………

うにゅぅ…○| ̄|_

喉の痛みを自覚してすぐに飲んだ葛根湯(まずいよぅ)と風邪薬が、どうか効いてくれますように!



2006-04-26(Wed) 13:21| 日記| トラックバック 0| コメント 2

だから…

6人掛けの席を5人で座るなー!!!

席空けるときにイヤそうな顔すんじゃねー!!

…はーふー。


2006-04-24(Mon) 07:03| 携帯より| トラックバック 0| コメント 2

いるもんですね

6人掛けの席で、真ん中に座る若い女性って…

男性やおばちゃんくらいだと思ってた。

しかも、
「すみません」って声かけても、ほんのちょこっと動くだけ。

座れるスペースだったから座ったけど(←1時間乗りっぱなし満員電車だから座れないとつらい)…きついなあ…

おねーさんの逆サイドには余裕がたっぷり…

おねーさんもこっち側はきついだろうに…

女性オンリーなら確かにギリギリ7人座れるけど、すでに男性3人が座ってるからなあ…

さすがに「もうちょっとそっち寄って」とは言いづらい。

とゆーわけで、ブログで愚痴を吐くわけです。
(~ヘ~;)

あ。
某駅到着。

おねーさん降りた。

にじにじっと中央よりに移動してスペース確保。
詰めたスペースにサラリーマンのおっちゃん、よゆーで着席。
元々いた逆サイドのおっちゃんも実はきつかったらしく、にじっと移動。

6人ほぼ均等間隔で着席。

ほっと一息。

やれやれ…。

朝からイライラさせられちゃったなあ…

はふ。

朝っぱらから愚痴でスタート、申し訳ありませんっ!
m(__)m


2006-04-20(Thu) 07:18| 携帯より| トラックバック 0| コメント 0

ペンを改造!

めっさステキな記事を見つけました!!!

こちら>と<こちら

すごい!!
「ハイテックC coleto」が4色ペンに改造出来るなんて!!!

手帳に、2色コレトを無理矢理3本差していたのですが、これが、鞄の中で外れてよく行方不明になるんですよね!
これなら4色+2色の2本になるし、実のところ4色ペン1本でもいいわけだから(何故コレト3本になっているのかはこちらこちらの記事参照のこと★)もう、これは真似っこするしかないわーvvv

使う文具は、「ハイテックC coleto」4本と、本体になるゼブラ"クリップ-オン マルチ"
4色+シャーペンつきですよ。ひゃっほう♪

しかし、会社近くの文房具店には、お高い"クリップ-オン マルチ1000"しかありませんでした…。
○| ̄|_
こっちは¥1,000もするんだよなあ…
でも、結構メタリックなオレンジ色は丁度私のオレンジ(←サーモンピンクだってば)ほぼ日手帳にはピッタリだし、毎日使うものなんだからと思いきることに!
(>_<)/

まず、クリップ-オンマルチ1000(長いから以下マルチ)から替芯をとっぱらって、コレトのレフィルをこの替芯と長さを合わせてお尻をニッパーで切りました。
何故ニッパーを使ったかというと、ワタクシ、実はハサミやカッターを持っていないのですわ(笑)
ビーズ作りで使うからニッパーだけはあるんですよねー。
あと眉きりばさみと(笑)
えー、閑話休題♪
ほんで、切った後が両方から押しつぶされて楕円になっちゃってるのが、何となく気になるA型体質な私。へんなところ繊細です。
またまたビーズ作りでつかう丸ヤットコさんを登場させ、真円に近い形に矯正。
んで、これをマルチに装填~!!
心持ち深めに、しっかり差し込んで完成です♪

おー。私にも出来た!簡単~~vv

ほぼ日手帳のバタフライストッパーにも、マルチの太さは問題なく差し込めます。
オレンジのペンと手帳の色が丁度合ってイイ感じです♪

嬉しいなあvvv

でも、実はコレトのピンクとブルーブラック、気に入ってたんですよね…。
やっぱりこれも使おうっとv
折角だから~、クリップオンの4色タイプ買ってきて(替芯のタイプが同じなら、同じことできるよね?)、あとさらにコレトも2色追加して、全部で8色とかしようかなvv

うわーいカラフル~~~♪

----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

8色もあってどう使うんだ自分。
ツッコミがわりにクリックしてやってください。
(これでランキング上ったら、突っ込まれまくりってことだな…○| ̄|_)


2006-04-18(Tue) 10:42| 文房具お気に入り♪| トラックバック 0| コメント 0

季節の変わり目に肌荒れが

あんまり、今まで季節の変わり目に肌が荒れたりっていうのはなかったんですが…やはり歳なのかしら…。

この3日程、愛用化粧水・乳液がピリピリします。

まあ、多分…古くなっちゃって変質しちゃったりしたのかも、という可能性もなくはないのですが…。

特に、化粧水は自作のどくだみ化粧水なので、特別防腐剤とか入ってるわけじゃないしなあ…。
乳液も、もう残りがなくって、ボトルを逆さまにしてふりまくって、ようやくちょっこり出てくるのを伸ばしてるよーな状態。

そりゃー荒れるってなもんです。

自作のどくだみ化粧水はとても気に入っていたのですが、アルコールが強いので、肌が弱くなっている時には刺激も強いでしょうし、作るのに最低半月かかってしまうので…とりあえず、今晩から使う分が必要になりました。

混合肌・潤い重視・ドラッグストアで買えるもの…というとどんなもんがあるんだろう、と、仕事の合間に@コスメで調べています。

いい歳なんだから、デパートブランドの高性能のを買うべきなんだろうけど、どーも、まだそこまで手が出せなくて…。

実のところ、ワタクシ、全然肌のお手入れにお金かけてません。

ほら、いきなり栄養過多になっちゃうと、肌がゼイタクになりそうじゃないですか。
今は最低限の困窮生活で、もっとヤバくなってから、お値段もステキなやつに手を出そうと思っています。

とりあえずー。予算は1000円以下~♪(笑)

仕事終わったらドラッグストア巡りしようーっとv


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

困窮生活が過ぎて、手遅れになっちゃったらヤバイよな、という一抹の不安は敢えて無視。


2006-04-17(Mon) 15:39| コスメ| トラックバック 0| コメント 0

TB:第37回 「こんなサービスが欲しい」

えーと、これはFC2に要望すること、という感じでいいんでしょうかね?
そうだと仮定しまして。

FC2さんの機能の充実ぶりには本当にびっくりしてます。
でも、もーちょい、ブロガー同士のコミュニケーションの場も提供してもらえたらなあ…と。

私は以前アメブロさんでブログやってたんですが、あそこにあった「読者機能」がここでも出来たらなあ…って思います。

「読者になる」と、そのブログが自動的に自分の「お気に入りブログ」というリストに追加されて、相手ブログにも通知されて、相互リンクが出来るというもの(したくなければ通知されても認証しなければいいだけ)
んで、RSSリーダーみたいに、更新されたらNEWの文字と一緒にリストのトップにくるんですね。
あれが便利だったな~、ブロガーさんとお友達になりやすかったな~…と。
FC2に来て思っています。

アメブロさん、サーバーは弱いし、Macユーザーにとってはやりにくくてしょーがなかったし、HTMLいじれなかったり、いろいろ制限があったんだけど…コミュニケーションには力入れてたよな~。
今も、スクラップブックとか、なにやらいろいろやってるみたいですし…。

ああいう機能が充実してるのは羨ましいな、と思うのです。



まあ、でもなによりはサーバーが軽いのが重要だとは思いますが。


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

ブログとして一番良いと思ってるのはFC2。
最悪だよ畜生、と思ってるのはya*oo…。
他にライブドア・シーサーも使ってみたけど、一番初心者さん向けだったのはアメブロだったと思います。
(おお今回はまじめだ。←いつの間にやらココってネタ欄になってるんだよね…)


2006-04-14(Fri) 10:08| つれづれ| トラックバック 0| コメント 4

一句詠む。




「大喧嘩 終わってみれば 痴話喧嘩」




……というわけで、しばらくブログ停滞していたわけですよ。
申し訳ありませんでした。

今は仲直りしたので、復活ですー♪
いえーい!!!(←無駄に元気回復)


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

いやでも、喧嘩中は本当に本当に悩みまくってたんだからねーっっっ(←いったい誰に言い訳をしてる自分。)


2006-04-13(Thu) 23:49| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 2

マーシャルヨガ+BS45

今日は朝からジム。
マーシャルヨガというのを受けました。
前半パワーヨガ、後半マーシャルの動き。
普段からあまりヨガもBHもやってないので、なかなかうまく出来ません…。

ヨガってまじめにやると、本当にきつい!!

バランスでは汗が噴出して、体を支える手が汗ですべっちゃうほどでした。

後半のマーシャルでは、ほとんどBCでした。

ただし裸足
ヨガの後だったんで…。

靴を履いても良かったんですが、せっかくだから、裸足でやってみたら、また、これが足の裏が痛くてきついきつい!!!

ステップ踏むのがこんなにきついなんて…!

でも、動きを細かく指導されたのは良かったですね。
普段、音楽に乗って動いていて、動きまではあまり考えてなかったので…。

さらに、BGMが途切れないので、休憩なし。
ジャブとクロス、キックの単調な繰り返しにもかかわらず、ものすごい充実感がありました!!

一度お昼ごはん食べるために外出して、それからジムに戻りました。
今度はBS45。

最近、BCよりもBSの方が好きかもしれない…(笑)

----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

ここ2年、BCばっかりやってきたから、ちょい飽きがきちゃったかな~。
他のプログラムも増やしてみたいなあ…
(でもエアロは無理ですってば彼氏さん…orz)


2006-04-09(Sun) 23:03| ジム記録| トラックバック 0| コメント 0

ばれた。

ばれました。

つーか、ばらしました。

彼氏さんに、今日の記事の話したら、読みたいっておっしゃるんだもん。


だから、教えました。

これから彼氏さんもこのブログを読むのですね…



めっさ、照れるっちゅーねん。


………でもしかたありません。

ばらしたのは他でもない私です。

いっちょ、開き直りましょう。


これから彼氏さん公認でのろけてやりますー!!!!



----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

愚痴も彼氏さん公認ってことで。v( ̄ー ̄)


2006-04-08(Sat) 22:21| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 2

BTSJツアーチケット

BTSJツアーチケット販売の申し込みが開始されました。

今回、あまり行く気ないのですが、彼氏さんが燃えていました。

メッセしながらのほほんとしていたら、「チケット1枚も取れずじまいなのです」と彼氏さんから悲痛なメッセージが。

それは残念ですね~、と思いながら、まあ運試しとばかりに携帯で申し込み番号に電話してみたら。


つ な が っ ち ゃ っ た 。


あわててIP電話で彼氏さんに連絡。
彼氏さんとIPとメッセで連絡取り合いながら、チケットを取りました。
とりあえずステップ。

いやーよかったね~と言いながら、リダイヤルしてみたら…またつながっちゃいました。

なんで私ばっかりつながるのよー!と思いながら、今度はコンバットのチケット申し込み。

はーふー。

すると今度は彼氏さんがヒット。
無事にアタックのチケットを申し込みました。

これで彼氏さんのチケットは申し込み完了♪

よかったねーと言い合いながら、なんとなくかけていたら、またつながっちゃいまして。

もう取るチケットは全部取れたし!
どうしよう!!

そそそ、そーだ、ジム仲間の仲良し・□□さんの分とらないと!!!

あせって再び彼氏さんとメッセ。

以下↓彼氏さんとのメッセの会話です。
原文そのまま。
(身元わかるところは伏せてます)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

上月 の発言 :
きた!!
上月 の発言 :
つながった!!!!!
○○ の発言 :
うわおう”
上月 の発言 :
どうしよ!!!!!!!!
○○ の発言 :
がんばれ!!
上月 の発言 :
どれとるの!!!!
○○ の発言 :
いこ!!
上月 の発言 :
えええええええええええええ
上月 の発言 :
□□さん!!!!!!
○○ の発言 :
こーちゃんがでるすてっぷ
上月 の発言 :
ひとりひま!!!!!!
上月 の発言 :
やだ!!!
上月 の発言 :
□□さんとれてないのどれ
○○ の発言 :
□□くんようのすてっぷとって
上月 の発言 :
どれ!!
○○ の発言 :
すてっぷ
上月 の発言 :
いつの
○○ の発言 :
20」
上月 の発言 :
□□さんのでんわばんごうわかんない
上月 の発言 :
彼氏さんのでいい?
○○ の発言 :
いい
上月 の発言 :
0*********
○○ の発言 :
OK

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


こんな感じであたふたあたふたして取りました。

結局、この後、さらにステップ(彼氏さんヒット)とアタック(私ヒット)を1枚ずつ取りまして。

結局、ステップ3枚、コンバット1枚、アタック2枚の成果でした。
コンバット、あと1枚取りたかったんだけど、つながった時には売り切れちゃってました…。

はー。
とりあえず良かったあー。


2006-04-08(Sat) 22:09| ジム記録| トラックバック 0| コメント 0

好きな女優さん

松坂慶子さんが好きだー!!

「シャル・ウィ・ダンス?」見てます。

あの上品なぼけっぷりに惚れました。
あれが天然じゃなくて狙っていたとしてもかまわない!

顔も声も口調も好みなんだー!!!


…前は、痩せてくれーとも思ったけど、随分痩せなさったよね?



ところで、理想の男性が「野村将希さん」なんだよね、私って。
ちなみに、今好きなのって「織田信成くん」でして…。


………幅広いよな、私の好みの範囲………。


2006-04-08(Sat) 18:42| 日記| トラックバック 0| コメント 0

ほぼ日手帳のペンの色

なくしたと思ってたコレトが見つかりました!

…ってーことは、コレト3セットで6色か…。
どうやって使おう……。

うーん。

実は、今まであまり明確に色分けってしてなかったんですよね。
重要なことは赤。
仕事関係は黒。
って感じだったんですが、大事なこと緑で書いてたり、プライベートなことを黒で書いてたり。

はい、その時の気分で使ってたんです(笑)

でもなー。
6色もあったら、ちょっと適当に使うにもムツカシイぞ。
全色使う必要なんてないんだろうけど、折角あるなら使いたいし!
(>_<)/

うーん。
ここでいっちょ、ルール決めてみますか。

赤:仕事(重要度高いもの)
黒:仕事
ピンク:プライベート(重要度高いもの)
青:プライベート・メモ
ブルーブラック:日記
緑:日記(彼氏さん関係・笑)

だらだら書くのには好きなブルーブラックを♪
今まで書いてたのを見返してみると、彼氏さんとのデートのこととか書いてることが多いので、緑で色を独立させてみることにしました♪

こんなにカラフルに使い分けが出来るか(というより守れるか)分かりませんが、とりあえずやってみますー♪


2006-04-07(Fri) 10:34| 文房具お気に入り♪| トラックバック 0| コメント 0

ほぼ日手帳の使い方:貼りまくれ

私の「ほぼ日手帳」の使い方…というと。

当然、メモとったり日記つけたり、とかもあるんですが…普通のスケジュール帳と違うのは、スクラップブックにしちゃってることでしょうか。

元々、切り貼りなんて大嫌いだったんですよ。
切るの面倒、貼るの面倒ですから。
大体、貼るってー、どこに貼るのよー、みたいな。

でも、ほぼ日手帳。
1日1ページスペースですよ。でかいですよ、余白。
うっかり書かない日があったら、まるまる1ページまっちろけですよ。

だもんで。
スクラップ、貼ってみることにしました。

幸い、うちのオフィスには無料のタウン誌とかフリーペーパーの類いがばんばん届くので、そこから気に入った記事とかを備品のカッタと定規でしゃこしゃこ切り取りまして、私物のドットライナーでべたべたっと。

そしたら、これが、なかなかイイ感じ♪

切り取った後の雑誌は遠慮なく捨てられるし、面白いと思った記事だから、あとで読み返すのも楽しいし。
それに。
日記つけたり書き込むのをサボった日も埋めることができて、「使ってるぜ私!!」って気分になれます。

貼るのも余白があれば貼るという感じで、全くの無秩序。

コラムだったり、レシピだったり、OL対象アンケートの結果だったり…

一番多いのは、占いですね。
別々にあるとちらっと見て忘れちゃうんですけど、集めて見て見たら、被ってる内容があったりして面白いのです。
んで、キーワードになる言葉を見つけ出して、それは月間予定表の方に赤字で書いておく、と。

マメに切り貼りしないと溜まっちゃうので、昼休みとかにやってると同僚によく笑われてます。
「手帳分厚い!」って。

うん、たしかに。
一年たったら、確実にバタフライストッパー止まらないな(笑)


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

ちなみに、親愛なるyarrmanさんの占いは、テキストにまとめてプリントアウトして貼ってますv
時間に余裕があるときに、月間の方に手書きで書き直すのですー♪


2006-04-06(Thu) 14:32| 文房具お気に入り♪| トラックバック 0| コメント 0

ほぼ日手帳、え、まだロフトに残ってる!

天○寺ロフトに行ったところ、まだほぼ日手帳が平積みになってまして、びっくり。
もう売り切れたか、撤収したか、と思ってましたから。
まあ、4月になったばかりですし、もうしばらくはあるのでしょうかね?

ついでに、ずっと買ってなかった「ほぼ日手帳の秘密」を買ってみました。
最近、手帳についてのモチベーションが低下気味だったので、ここで一発カンフル剤に!
(>_<)/
改めて、いろんな人の使い方を見るのも良さそうですしね。
勉強勉強~♪

ロフトに行ったのは、ハイテックCコレトの赤黒をなくしてしまったから…。
コレト、ほぼ日手帳に書き込むのは極細でないと辛いワタシには必須アイテム。
そしたら、0.3芯の赤黒が売り切れてまして(泣)
仕方がないので、ブルーブラックとピンクを買って帰りました。

…まあ、4月になったし、色が変わってもいいか…。

ロフトに行くと、最近はポストカードを見るのが習慣になりました。
ほぼ日のカバーオンカバーに入れるのです♪
飽きっぽい私は、いろいろ入れ替えて楽しんでいます。

そのうち、自分で風景とか撮ったのを入れてみたいなあ。
今の時季、桜とか狙ってみようかな♪

この時は、残念ながら気に入るポストカードが見つからなかったので、コレトと「秘密」だけ買って帰りました。

アイテム買うと、またほぼ日手帳使い込みたくなってきました。
よっし、またカスタマイズ頑張るぞー♪


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

あ、でもそういや肝心のワタシの使い方って全然紹介してないじゃないのよさ(笑)


2006-04-04(Tue) 18:19| 文房具お気に入り♪| トラックバック 0| コメント 0

香水使い切り作戦1

「2ちゃんねる」は主に情報収集に使ってるのですが、そこで見かけたこのスレッド。

「どのくらいのペースで化粧品使い切る?」

面白いです!

大して化粧しないくせに、飽きっぽいので、使いかけのものって多いんですよね。

その代表が香水。
ええもう。大変です。

このスレに影響を受けて(←あっさり)手持ち香水を減らす為に、とにかく使うことにしました。

身に付けるのは当然ですが、それだと到底使い切れそうにないので、別の方法を検討することに。

スレの中にあった「香水をハンドクリームに混ぜる」をやってみました。
丁度試供品のちっこいハンドクリームがあったので、そこにしゃこしゃこしゃこしゃこと香水をぶっかけていきました。
投入したのは、「ローパーケンゾーオム」。
ハンドクリームが無香ならよかったんですが、残念ながらメントールっぽい香りがしていたので、あまりそれにぶつからないメンズものを選んでみました★

結果…


これは成功!


ちょっと匂いはきつめだけれど(香水が多かったかもしれない)、心配したピリピリ感もなく、むしろ好きな香りのハンドクリームが出来上がりましたv
手から香るというのは、普通はタブーなんだけど(対人とか、食事とか)これだと、香りが不要な時は手を洗えばいいだけだし、香りもそれほど広がらないので、とってもイイ感じで使えます!

他の香りのクリームも作ってみようっとー♪
ヴァセリンならうまく出来ないかな?
違う香水を重ね付けするのっていうのは好きじゃないんだけど、ハンドクリームとしてブレンドしてみるのってどうだろう?

こういうカスタマイズってわくわくしますよねvv

うまくいったら、また報告しますーv


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

2ちゃんねるはROMオンリー。
書き込む度胸がない小心者なワタシ…。


2006-04-04(Tue) 17:31| 香水| トラックバック 0| コメント 0

かぜっぴき。

4/1に、とっても大好きだった大伯母の四十九日の法要があったのですが、とっても寒くて。
どうも、それが原因で風邪をひいてしまったようです。
決してジム頑張りすぎというわけではありません。
…そのはずです(弱気)

日曜日、起きたときにちょっとやばいな~と思ったのですが、どんどん悪化していきまして。
昼前に彼氏さんに逢った時にはもうフラフラ。

「今日はもうやめておいたら?」
と心配されましたが、ちょっとスペシャルな日だったので、どーしても行きたかったのですー!
(>_<)/

彼氏さんもそのへんの事情はよくご存知だったので、あまり強く止めることもなさらず…

ちょうど、彼氏さんは急ぎの仕事があって、一度、家に戻らないといけなかったので、一緒に彼氏さんちに行きました。

彼氏さんのお部屋には何度かお邪魔していますので、遠慮なくずかずかあがりこみ、彼氏さんのベッドをお借りしました。

うとうとしつつ、彼氏さんがPCと格闘するのを聞いていました。

マウスのクリック音や、キーを叩く音、試行錯誤してるらしく、時折つぶやく声とか舌打ちの音とか。
半分眠ってる頭に、断続的に聞こえてくるのです。

仕事してるところの男の人って恰好いいっていうけれど、普段は知らないからこそ新鮮で、そういう一面を覗けたことが嬉しかったです。

その人のおふとんで(頭痛いけど)ぬくぬく眠ってるのって、幸せだなーとか感じていたら、いつの間にか熟睡していたみたいです。

彼氏さんが起こしてくれるまですっかり眠り込んでいました。

「よく寝てたよ。大丈夫?」
心配しながら顔をのぞかれた時には、やたらめった照れてしまい、ごまかすのに寝ぼけたふりして毛布でぐるぐる巻きになってやりました。

なんか上から見下ろされるのって恥ずかしいんだよー!!
(*>△<)/
見られ慣れてない角度だし、ほら、なんつーか、シチュエーション的にもさー!!!!

いろんな意味で慣れてないんだよー!!!

……はーふー。(落ち着け自分。)

えー。
それから起きて、ジムに向かったわけですが。
BAとBCあわせて90分頑張っちゃったんですが。
あの時、お部屋で寝てなかったら、きっと最後までは持たなかっただろうなあ(笑)

彼氏さん、寝かせてくれてありがとうー♪


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

…んで、シチュエーション的にどーいう展開になったかとかそういうのはナイショにしておくのだ。そうするのだ。そうなのだ。


2006-04-04(Tue) 17:26| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 2

ここ数日のジム記録。

えーと。
一週間ぶりでございます。m(_ _)m

あちゃー。
更新、間が空いちゃいましたね~。

とりあえず、停止期間中のジム記録をつけてみます。

火曜日:BCマスター
木曜日:BS45
金曜日:BS45・BCマスター
日曜日:BA45・BCマスター

以上ッ!!(>_<)/

週に3度を目標にしている私としては、頑張った週でした。
…今風邪をひいているのはジムのやりすぎが原因ではない…と思いたい。

しっかし、見事に有酸素系しかやってないなあ(笑)
BPやりたいけど、どーもタイミングが合わなくて…(T_T)

最近、少し体が締まってきた感じがするので(2月末から体調を崩した時に一気に緩んだ)、頑張るつもりです★
新曲もまだ全然こなせてませんしね♪


2006-04-03(Mon) 09:44| ジム記録| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

