プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

VIライン・膝下の脱毛1回目

脱毛話、長いですね、ごめんなさい。


さて、いざ施術。

施術してくれるおねーさんと、念の為に最終確認。

・Iラインを出来るだけ無くす
・Vラインの範囲はIラインから自然に繋がるくらいまで減らす
・Vラインの形は半円で

ちなみに、3回目ぐらいまでは形の変更が出来るとのこと。
やりすぎたー、と思ったら、その次から範囲を広めればいいし、もっとしたい、と思ったら、次回からもっと範囲を狭めればいい、ということでした。


その時の私の恰好は、施術用ワンピース+紙パンツ(支給)

しかし、Iラインもやるんだし、と、ぱんつを脱いでしまうことに。

「潔くて恰好いいです!」
とおねーさんから絶賛。

おう、まかせとけ!ぬぎっぷりの良さだけは自信あるぜ!!

ということで用意万端。

施術用ベッドに横になり、おねーさんの手で、ワンピースの裾をめくられました。

………うひい。

か、覚悟はしていたとはいえ、恥ずかしい……!!!

こんな明るいところで、人様にこのよーな部分を見せるなんて…!!

しかし、おねーさんもプロ。
事務的かつテキパキと進めていきます。

まずは、前処理で、脱毛部分を剃ってもらいます。
フェイス用のシェーバーで、丁寧に剃られます。

こ、ここで私が恥ずかしがっていたら、おねーさんが仕事しにくいわ!
ぱんつ脱いだのは私よ!

ここは恥ずかしがるところじゃないのよ!

…と気合いを入れ(入れるところが微妙。)、素の表情をキープしました。

剃毛されてから、この形でいいか、と確認を頼まれました。

腹筋で起き上がり(気合い入ってますから!)、形を確認。

うーん。もう少し小さく出来ないもんかな?
「それじゃ、全体的に1センチぐらい狭くしますね」

よろしくおねがいします!

……それにしても…二人で、Vラインをのぞきこんで、あーだこーだ言うのって………なんか、ヘン…(笑)

Iラインの剃毛は、完全おまかせ。
剃る時(照射する時もですが)片方ずつ片ひざを広げて処理してもらいました。


……丸見えなんよな、今……

それを思うとひじょーに恥ずかしかったのですが…
こんな場所をやってもらってるんだから、こっちがやりにくい様子だと、おねーさんはもっとやりにくいはず!

耐えろ!
耐えるんだ私ーー!!!

…しかし人間、恐ろしいもので…なんか、そのうち平気になりました(笑)


さてさて、処理が終了したら、フラッシュの照射です。

痛いっていうからなー……と緊張しつつも、ジェルを塗られ、さあVラインから照射!

………おりょ?

……思った程痛くない。

ワキよりは痛みも強いけど、そんなに激しく痛くはないです。

はじっこの方は、毛の密集度が少ないのか、あまり痛くないです。
中心に近い、密集度が高いところは…当然、痛かったのですが、それも…3、4度程ですね。

うん、これならまだ大丈夫!

でも、問題はIラインの方…。

敏感な場所が近いだけに、こっちの方が痛いはず!

どきどきしながら…フラッシュ照射!!


……い、いたい…!

予想通り、他の部分で「痛い」と思える痛みがバシバシっときます!
たまに、痛くない部分があるという、他とは逆の痛みが…!!

うええん(T△T)

で、でも、いたいということは効果があるってことだから、頑張れ私!耐えろ私!!
幸い、範囲は広くない!
この痛みも長くはないぜ!!(>_<)/

照射が済むと、今度はアイシング。

この部分を冷やすとお腹が痛くなりそうだなーとは思ったのですが、冷やしておかないと火傷になっちゃうかもしれませんしね。

熱中症患者のように、アイシングを受けながらぼーっとしていると、もう1人おねーさんがやってきました。

「冷やしてる間に、膝下の剃毛しますね」
おお!段取りだ~!

膝の、外側と内側になんかのペンシルでラインを引かれました。
「表と裏の境目をマークしてるんですよ」
なるほどねえ。

二人がかりで、膝下を剃られまして…そして、照射も二人がかり!

範囲が広いもんなあ。二人の方が効率いいよなあ。

膝下の痛みは一番少なかったです。
時折ちょこっと痛いかな、という程度。

……っていうか、VIラインに気持ちが行きすぎて、膝下の時にはすっかり気が抜けちゃっていたんですよね(笑)

実は、あまり記憶も残ってなかったり…○| ̄|_


VIライン+膝下で、2時間ぐらいかかりました。
なんだかんだで、VIラインの剃毛で時間かかっちゃいましたから…(-_-;)


次回(実は今日)は、ワキ・VIライン・膝下を一気にやります!


2006-08-02(Wed) 14:40| 脱毛| トラックバック 0| コメント 7

VIライン・膝下脱毛の施術前。

さて、いよいよ当日。

膝下については、別になーにも考えてませんでした。
VIラインと違って、こっちは自己処理をしたくらいですね。

やっぱりメイン…というか、気になるのはVIラインのこと。

………だって、やっぱり大事な部分のことだしさー……。


ネットで体験談読んだら、ワキとかと違って痛かった、とか見るし。
Iラインは泣いた、とか書いてるしー(T_T)

まあ、痛くても、やる気満々ですけどね!(>_<)/


ところで。

……ものっっっすごく、気になったことがあったんです。


……Vライン…というか、Iライン。

そこを人目にさらすわけですよ。
触る…というと語弊がありますが、手を加えるわけですよ。


……実は自分で見たことがないんですが……あの部分って……いわば、排泄器官と近いわけですよね。




……………きちゃなくないんかな?



いや、そりゃもう、お風呂で念入りに洗ってはいきますが、洗えるのも当日の朝のことじゃないですか!

施術に行くのは退社後ですよ、夜ですよ!

そこまで一度もおトイレにいかない、なんてありえないじゃないですか!!

どうしよう!

緊張のあまり、お腹壊したりしたら、それこそ、施術してくれる人に申し訳ないーーーーーー!!!!



……そんなことを真剣に悩んだわけですが……そういう体験談とかって、書いてる人いないんですよね…

みんな、Iラインの脱毛時ってどういうふうに清潔にしていったんですか………!!(号泣)



…とりあえず、おトイレではやたらと清めるようにしました。

それくらいしか思いつかなかったの(T_T)


さて、予約時間になりましたので、お店に行きました。

体調についての調査票に書き込み、チェックを受けて、さて、施術。

ワキの時と同じく、ワンピースに着替えました。
上半身は必要もないのに、勢いで全裸になりました。

ええ、気合いです。(←意味不明。)


と、お着替えの棚を見たら、消毒のウェットティッシュが置いてあります。

おお!
これで拭いて清めればいいじゃないか!!

…そう思って…その、部分を、拭いたところ………。



いってえええええええ!!!(T□T)


粘膜の部分なのか、敏感な部分なのか、よくわかりませんが、とにかくしみる!痛い!しみる!!!


……1人、個室で悶え苦しむ自分の姿が…とっても滑稽でありましたことよ………。





2006-08-02(Wed) 13:46| 脱毛| トラックバック 0| コメント 0

VIライン・事前打ちあわせ

実は、今日脱毛2回目に行くんですが、その前に1回目のレポートだけはしておかないと!と思いまして(笑)


さてさて。
気になるVIラインですね。

えー……判らない方いらっしゃいますかね。

Vラインは、ビキニラインで、Iラインはそこより奥、ということです。


……ビキニラインが判らない方は…いらっしゃいませんよね?

…………。

ぱんつのあたりのことです。


非常にコンプレックスがあり、私にとって、いっっちばんやりたかったところですから、ココが脱毛出来ると知ってとってもとっても嬉しかったわけです。


しかし、ワキとかと違って、全廃するわけではございません。
まず、問題になるのは

「どういう形にして残すか?」

こういうのは、悩むよりも、よく知るお店のおねーさんと相談するのが一番ですな。

悩んで時間を無駄にするのはイヤだったので、施術前に一度打ちあわせをお願いしたところ、快諾されました。

こういうところのケアがいいのは嬉しいなあ。


場所が場所なだけに、ちょっと恥ずかしく照れくさくもあったのですが、担当してくれたおねーさんは、テキパキと対応してくれたので、話しやすかったのも嬉しかったです。

「そうですねー…やっぱり、コレは個人の好みによるところが大きいんですが…」

うん、まあ、そうですよね。

「腕や足と違って、見せて歩くもんじゃないですもんね(笑)」

……見せて歩いていたら、行き先は警察ですね(T▽T)

「残す大きさは本当に、その人の好みになりますが、形としては大きく3つに分けられますね」

・三角
・四角
・半円(楕円形)

の3つ。

ふむふむ。

角を大きくつけた三角▼と、角の角度をゆるくした■、角を落とした半円、という感じですな。

ふむふむ…。

「どういった形にするかも本当に好みなんですよ。その人の好きな形でいいんです」

全廃してもいいわけですもんね。

うーん。

まず、三角はパス。
角の部分の毛が長くなったら、邪魔そうだもん。

■は…どうだろう。
うーん…私は、角を落としてる半円の方がいいかな。

うん。そうしよう。

「範囲も…Iラインを一緒にするなら、好きに選べますよ」

Iライン部分が広いと、Vラインとの繋ぎの部分がやっぱり不自然になってしまうそうです。

納得。


私はIラインを全廃ぐらいまでなくしてしまいたいので、そこをお伝えしたところ。

「なら、粘膜部分に生えてるような毛は、大事な部分の保護の為にものこした方がいいし、その方が自然ですから、出来る限りを無くしてしまいましょう」

不自然になるのはイヤなので、それでオッケー♪

「なら、Iラインから自然に繋がる範囲でVラインは残すということにして…形は円形って感じですね」

はい、それでお願いします!(>_<)/


……ところで。

ワキのときは、事前に自分でも処理をしていったのですが…。
形をこうする、と決めたものの、やっぱり…ねえ?

アノ部分に自分でシェーバーを当てるのは………抵抗があるというか、コワイというか…。

形も、やっぱりプロの手で整えてもらいたい、と思うし………。

「ご自分で処理されても全然問題ありませんが、こちらでもさせていただきますから、全く処理されずにお越しになっても、大丈夫ですよ♪」

わーい、よかった!たすかりますーvv


…というわけで、脱毛施術当日は特に何もせず、まったり迎えたのでございました。


2006-08-02(Wed) 13:39| 脱毛| トラックバック 0| コメント 0

ワキの脱毛1回目の3週間後

いやあ、もう3週間が経過しちゃってましたねー。

んじゃ、その3週間をまとめてレポートします。


【10日後】

1週間後の時はあまり変わりばえナシでしたが、10日を経てぼちくらと変化が。

抜けます。
抜けてきてます。

ふと、「あれ?減ってる…?」みたいに見えたので、我慢できずに毛抜きでこそっとひっぱってみたら…。


「ふっ」と、なんの抵抗もなく抜けました。


脱毛体験談によくある、『スルッと抜けます!』っていうのはこういう感じなのかー!!!

あはははそうかそうなのかー!!

なんか楽しかったので他の毛もひっぱってみました。

…でもそいつはまだ根付いてるヤツらしく、痛かったので抜くのはやめました。


【2週間後】
結婚式でノースリーブを着るので、ダメ元で毛抜きトライ。
すると、ほとんどの毛が痛みも抵抗もなく抜けてしまいましたよ!!!!
数本程度だけ根付いていた様子なので、それは抜かずにシェーバーで処理。
充分にキレイなワキで、ものすごく嬉しかったですーvvv


【3週間後】
まだキレイですねーv
でも、次の毛が頭を覗かせつつあります。
でも今週いっぱいぐらいはまだキレイだと思う♪


こんな感じの経過でございました。

抜けるようになるまでが結構不安だったんですが、抜けるようになってからの変化が劇的でしたよー。


----------------------------------------------
※1日1クリックお願いします!※

次は…VIラインと膝下ですね♪
赤裸々に語ろうじゃありませんか!!o(>_<)o(←気合)


2006-06-13(Tue) 11:34| 脱毛| トラックバック 0| コメント 8

ワキの脱毛1回目の1週間後

さて。ワキの脱毛してから1週間が経過。
今のところ…あまり変化ナシ。

なんか、なくなってるかなー?なんて気もしますけれども…でもでもやっぱり根付いています。

ただ、剃るときに「?」と思うことがあります。

今までに比べて、剃れないんですよね。
毛がピンと張ってないというか…刃に当たってもへにゃんと倒れてるような感じ、きちんと剃れません。

ちゃんと効果が出てるってことならいいんだけど…。

「毛が抜け落ちるのは1~2週間後」ということだったから、これから抜けて行くのかな?

そうであることを祈ります。(-人-)

----------------------------------------------
※1日1クリックお願いします!※

爪や毛抜きで抜いてみてえ…!という衝動を抑えるのが大変です。


2006-06-01(Thu) 11:04| 脱毛| トラックバック 0| コメント 4

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

