プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スタジオ入りを諦める

私の場合、ジムにはスタジオではしゃぐために行っている、といっても過言ではございません。

ところが…ここんところ、うたた寝することが多くて、それがたたったのか、風邪を引いてしまいました。

喉が痛いよう(T_T)

なんだか頭もズキズキする上に、胃も痛くなってきてしまい…

これで無理して、いざスタジオの中で気分が悪くなってしまったら、イントラさんやスタジオに参加してる人に迷惑がかかってしまう…。

というわけで、勇気ある撤退を決意(>_<)ゞ

彼氏さんやジム仲間さんたちにはえらく心配されてしまいました…。
m(_ _)m
大丈夫です~心配かけてごめんなさい!

ジムに行きながら、スタジオに入らなかったのって滅多にありません。
膝を痛めてしまってプールに入った時と…あとは、間に合わなかったりした時ぐらいかなあ。

時間があったので、あまり負担にならない程度にマシンを一通り。
いざやり始めると、結構楽しくて、気付けばスタジオからあがる時間になってました。

うわー、ゆっくりお風呂に入っていようと思ったのに!

慌ててストレッチしてお風呂にGO。
でも、いつもよりも丁寧に髪を洗ったら、結局いつもと同じ閉店間際ギリギリの時間になりました。

……スタジオに入ってた彼氏さんよりも遅かったです。

体調は変わらず。
筋トレ系のマシンを地味にこなしたので、汗もかかなかったし、疲れもナシ。

こういうのも、たまにはいいよね♪

----------------------------------------------

ジム通い始めて3年目。
スタジオ以外も楽しんでみようっと♪


2006-07-14(Fri) 12:54| ジム記録| トラックバック 0| コメント 4

コリオ間違い多発注意報

BSでコリオ間違えまくりでした…。

体調が思わしくなく(月のオツトメ期間突入の為)、だるさと痛みをひきずってのスタジオでした。

この時期は、家で寝てるよりも動き回る方がラクだから、とジムに行ったのですが、鎮痛剤の副作用で眠気とめまいで頭がぼーっとしてしまい…
イントラさんのキュー出しが耳に入ってこない始末。○| ̄|_

最後のピークは好きな#62-10だったし、気合い入れて頑張りましたが。

うう。
イマイチな動きで、特に私の後ろの人はやりにくかったんじゃないかなー。

ごめんなさいでした。
m(_ _)m
反省。




2006-05-19(Fri) 10:16| ジム記録| トラックバック 0| コメント 2

スピードステップが好き!

彼氏さんの影響でハマったボディステップ。
12曲の編成の中で、私が好きなのはスピードとピーク!
始めた時はパーティが好きだったんですが、最近はスピードやピークの頭が真っ白になる感覚が楽しいです。

スピードはイントラさんの動きについていくのに必死!
だけど、何も考えられなくなるあの瞬間が楽しくて、気づけば鏡に映ってる私ってばなんてイイ笑顔!!(笑)

BSはスケジュールの都合45が主なので、滅多とスピードが出来ないのが残念なのですが、やれるときはめいっぱい楽しんでますvv


2006-05-13(Sat) 14:48| ジム記録| トラックバック 0| コメント 0

病み上がりムエタイで痣作り

咳は出るものの、まあ物は試しだとコンバットに参加。

「試し」なのにマスターなのは御愛嬌ということで(笑)

ムエタイトラック。
キツイけど大好き♪

ジャンプニーを覚えてからは跳ぶのが楽しくて楽しくて♪
24連発は無理だけど、17連発は跳びますぜ!

うちのスタジオの常連さんは、跳ぶのが好きな人が多いです。
昨日は病後だから控えていました。
何故か、いつもなら跳ぶ常連も跳ばずで、左スタンスに変わり、曲の最後、ニー4連発、というところに来たとき、前列の男性から「次跳ぶぞ!」とアピールが。
ここまで跳んでなかったので余力がありましたので、よーし乗っていこう!と跳んだら、常連グループ一斉にジャンピングニー!!

壮観でした!

イントラさんも「でたー!!」とか叫んでるし。

やっぱり跳ぶと盛り上がります!(>_<)/

ところで、ムエタイのニー。

相手の頭を掴んで膝に打ち付ける!というイメージでやっていますが。
曲が終わった後、膝が痛くなるんですよね。

それを、隣で跳んでた彼氏さんに言ったら。

「こーちゃん、ニーの時にパンパン音鳴ってて怖いんだよ…」

ムエタイのニーのときは、相手の頭を掴んで膝に打ち付ける!というイメージでやっています。
その勢いと気合いが過ぎたのか、思いきり手を膝に打ち付けておりました(笑)

あっはっはっは。

さて、スタジオからあがって、お風呂に入ったときに。
膝に…なんか、点々が……。

触ると痛いです。

……痣、できちゃってました ○| ̄|_

----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

でも、跳ぶのはやめられないのです(笑)


2006-05-10(Wed) 16:18| ジム記録| トラックバック 0| コメント 2

BS#63+数百メートルのドライブ

ジムネタのエントリーしてないけど、ジム、行ってますよー(笑)

週3ペースを出来るだけ守るようにしています。
でもBSとBCしかやってないのは相変わらず…(-_-;)

筋トレ系入れないと、体引き締まらないんだけど、どーも日が合わなくて…。
週4ペースにアップするかなー。

とりあえず、こないだもやってきました、BS#63。
新曲始まってだいたい1カ月ですね。
ようやくコリオが頭に入ってきましたよ…(遅すぎ)

イントラさんに熱視線を送るあまりにステップ台から足を踏み外して転げ落ちるようなこともなくなりました。

この時は彼氏さんの真後ろに位置取り。
彼氏さんの後ろはやりやすいんですよね。
彼氏さん、よくコリオ覚えていらっしゃるし、動きが大きいので。
ちょっと判りにくくなったときは、彼氏さんを見てれば動けます。
だもんで、彼氏さんが間違えたら、一緒に間違えてます(笑)
小ネタも合わせますよー。
ついていくぜアニキー!(>_<)/(←大間違い)


ステップを終え、さあ、帰ろうという時。
彼氏さん、車を少し離れた別の駐車場に停めたとのこと。
あら、それじゃあ、そこまで送りましょうか?とお誘いしました。





...read more

2006-05-01(Mon) 14:23| ジム記録| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

